« 雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/6):リハビリ作業 »

2009/01/31

雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか

鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」:
矢島が普通に溶け込んでいてたまげた。作中でも触れられていた通り「生きていて悪い事はない」わけだが、葬式開いたんだからみんな突っ込もうよ。そこは言わなきゃ駄目なところだろ。
矢島がはぐれマキナのファクター=原作ネタばれは想定の範囲内だったけど原作と違って(まだ矢島復帰してないから謎だけど)加藤機関側になってるので原作は原作で楽しめそうなのが唯一の救いです。
理沙子フラグとか妙な伏線立ててはいたけどジャック・スミス造反はさすがに読めなかった。
森次さんと戦いだけだから、万が一森次さんがJUDAに戻ったらまた帰っちゃうので扱いに困る存在だ。加藤も何でこんなややこい人を幹部扱いにしてんだろ?
桐山政権を崩壊させて全てが解決するわけではなく益々JUDAの立場が悪くなるのはどうしたものか?桐山社長の悪事をばらした程度で信用が戻らないなんてよっぽどJUDAは信用のない会社だったのか、はたまたどんな理由であれ一度失った信用を取り戻すのは難しいということなのだろうか?
次回#18「メメント・モリ」。原作同名サブタイトル話は浩一が加藤に究極の選択を迫られる回。アニメでも似たような展開になるのだろうか?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ロシア発の美少女アクションが日本上陸 『Xブレード』

くぎゅうううううう!
ってなるよりも日本語ローカライズをしっかりやってくれることの方が喜ばしい。最近は洋ゲーの日本語吹き替え化も当たり前のようになってきてるっぽいので日本のゲームもその波に乗ってほしいよ。続編が出るかもしんないと言われてるロスプラ、デッドライジングとかさ。ゲーマーとしては米国(マイクロソフト)に魂売った売国奴だとしても日本人であることには変わりないので日本語音声で遊びたいのである。

   

『アイマスMASTER SPECIAL 02』の曲が決定! 律子と亜美&真美は何を歌う?

律っちゃんの「Resolusion」は何となくわかるけど、亜美真美の「青空のナミダ」が衝撃すぎる。かなりアレンジされるのだろうか?

  

【このアニメすごくね?】監督の各話見どころも掲載! TVアニメ『RIDEBACK』特集

二輪スポーツ物として面白いんだけど、今後路線変更するらしいと聞いてるんで不安で仕方がない。

  

これがッ最強の精神の形ッ!! 『ジョジョ』スタープラチナ可動フィギュア発売!

最近はフィギュア買う事に抵抗がないので気付いたら承太郎と一緒に買っていそうで怖い。

  

真・三國無双5:曹操、劉備も“萌え”キャラに 2頭身フィギュア化

萌えと申すか。

  

シルベスター・スタローンが明言。「ランボーもう一度やる」

あの終わりで続編やるんかいwww
お父さんを困らすなwwwwwww

  

  

このブログとTumblrを隅から隅まで見れば、アズマが如何に変態であるか、どうすれば簡単に釣ることができるか簡単に理解できてしまうわけだが、「さすがにこれはちょっと…」と思い悩んだり、「死んでもばらさねえ!墓まで持ってくと!」と決めてることもあるので、これから話すこともそれでいいんじゃないかと考えもしたのだが白日に元に晒すことにする。俺はまだ登り始めたばかりなのだから。
明日はキャンセルし忘れていたおっぱいが届くしさ…。くぎゅ仲間のクロも買っていると信じたい。

  

  

Imgp1159_2Imgp1163_3Imgp1164_2

まあそういう事だ。人間抱くということで心が安らぐものなのである。
ふにプニクッション中綿多め」が魔法の言葉である事だけは伝えておく。コスパのクッションは値段相応の硬さなのである。
後、ピロートークCDはEROすぎて死ねる

|

« 雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/6):リハビリ作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43916001

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/31):鉄のラインバレル#17「機械じかけの呪い」感想とか:

« 雑記とか(1/30):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(2/6):リハビリ作業 »