« 雑記とか(1/24):鉄のラインバレル #16「黄昏の断罪」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/26):今日の気になる話題とか »

2009/01/25

雑記とか(1/25):今日の気になる話題とか

ロザバンアイドルカバーべストアルバムの新録、微妙にみぞれちゃん(くぎゅ)参加か…
どうすべきか……
いっその事、キャラソンも収録の2枚組にしてくれれば迷わず突貫できるというのに。

  

サンテレビとMBSラジオは何が何でも最後まで中継してくれるからこれぐらい応えてくれそうだよな。

  

以下、今日の気になる話題とか   

   

映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」映像を初公開!

予想はしていたが全然違う話になるっぽいな。

  

大河達は埼玉に住んでいるのか大阪に住んでいるのか

何でこんな郵便番号にしたんだ?

  

とある魔術の禁書目録1巻 ブルーレイ版が壊滅

ブルーレイ主流になってきてるんだな。

  

TVアニメ「WHITE ALBUM」キャラクターソング 1 森川由綺 「1986年」にヒットしたトップ・アイドルのカバーソングを収録

緒方理奈の方には収録されないのかしら?

  

しゅごキャラ!! キャラクターソングアルバム ベスト! (仮)

歴代OP、EDも収録してるのなら買うんだけどね。歌唄ちゃんやあむちゃんだけでは辛いのである。

|

« 雑記とか(1/24):鉄のラインバレル #16「黄昏の断罪」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/26):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43847217

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/25):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(1/24):鉄のラインバレル #16「黄昏の断罪」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/26):今日の気になる話題とか »