« 雑記とか(1/21):今日もくぎゅみやですよ | トップページ | 雑記とか(1/23):3月は大変だ »

2009/01/22

雑記とか(1/22):カレー食いてーわけでもない

そういえば今日はカレーの日だったな。邪道な気がせんでもないが昨日高須カレーも買っとけばよかったのかもしれない。
余裕があったらみぞれちゃんと姫のカレー話でも観ておこう。

  

竹宮ゆゆこ「とらドラ7!」読了。
これがレイニー止めというものか…
レイニー止め気分を味わおうかとマリみてからとらドラ!に以降したのにこっちでも味わうことになるとは思わなんだよ。8巻以降も普通に積んでるんで全然止まることないんですけどね。
それにしてもとらドラ!で泣くことになるとは思わなんだよ。ほんと涙線弱くなってきてるな。今、1巻読み直したら普通にないちゃうじゃないだろうか。
やっとOP、EDが変更することに納得できたけど、PSP版はこの話の直後から竜児が記憶喪失の状態で始まるってどんだけ気まずいのだ!素直に楽しみづらいよ。

  

衣装が違うとはいえ二体もいるのはどうよと思っていたがこれを見るとちょっと欲しくなってくるな。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

PS3、値下げの噂と『FFXIII』体験版

もしも購入するとするとHDDは40Gぐらいあれば十分かなぁ、と思っているので360のコアシステムのようなのが発売されると喜ばしいのだが。早い話3万切り始めたら前向きに検討する。

  

きゃらナビ キャラクターナビゲーションシステム

MAPLUSよりも先にナイトライダーが。

  

コードギアス:コンピレーションアルバムがオリコン1位に 「鋼の錬金術師」以来の快挙

そこそこな値段するけど需要があるものなのだな。

  

“とらがやらずして何処がやる!” とらドラ!虎焼+湯のみセット そろそろ完売しそう

アキバも完売しそうな雰囲気だったよ。

  

筒井康隆の名作『時をかける少女』の新表紙を『ハルヒ』人気絵師が担当

つばさ文庫は青い鳥文庫路線になるのね。
幼い感じのする画風だから意外と児童書の方が相性いいんじゃないかと思えてくる。

  

もしBLEACHを実写化したらキャスティングどうする?

ミュージカルと同じジャスティライザー主演でいいじゃなイカ。

|

« 雑記とか(1/21):今日もくぎゅみやですよ | トップページ | 雑記とか(1/23):3月は大変だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43814435

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/22):カレー食いてーわけでもない:

« 雑記とか(1/21):今日もくぎゅみやですよ | トップページ | 雑記とか(1/23):3月は大変だ »