« 雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂 | トップページ | 雑記とか(1/21):今日もくぎゅみやですよ »

2009/01/20

雑記とか(1/20):ナギお嬢様といっしょ

ナギさん、と振られたので「神様の方かお嬢様の方かわかりづらい」と答えたら「あなたの好きな娘はナギお嬢様だけでしょ。ナギ様なんて微塵たりとも興味ないでしょ」(意訳)、とものすごい勢いで説教されたアズマです。
いや、まあ確かに神様の方はファンクラブに加入してないし、最初そこまで観る気なかったから間違いないんですけどね。リアルにナギお嬢様のいる生活になりつつあるし。
久し振りにお嬢様プロデュースしてみようかしら。

   

Imgp1153
「君のいる町 もみじ饅頭」

今年も痛くなるかもしれない生活の景気づけに購入。広島まで行ってる暇などないので通販で購入したのは言うまでもない。まさか紙袋まで付いてくるとは思わなんだよ。
売上はいいらしいので今後「君のいる町」がアニメ化されたら広島ではさいたまにおけるらき☆すたのような盛り上がりを見せたりするのかしら?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PSP「ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス」 3/26発売

ナギお嬢様シナリオしか遊んでないけfど、ロミオもお嬢様プロデュースも遊んでるし、コナミスタイル限定の武装神姫お嬢様もそれなりに気になるけど例によって「BALDR SKY」発売日と被ってるのでさすがにスルーすると思う。思いたい。

  

んじゃめな本舗さん ゲーム放談「戦場のヴァルキュリア」

サクラ大戦の血を受け継ぐ作品だからずっと気になってるのよね。
もしも春先にPS3が値下げされたら買っちゃうかもしんない。

  

小萌先生の机の上が乱雑すぎる件

「これぐらい普通じゃね?」と思ってしまう自分が嫌だ。

 

とらヤキ! 「とらドラ!虎焼+湯のみセット」が再販

虎焼はちゃんとしたものなのね。

  

『アイアンマン』の便乗映画「メタルマン」

衝撃のスーツwww

|

« 雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂 | トップページ | 雑記とか(1/21):今日もくぎゅみやですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43797285

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/20):ナギお嬢様といっしょ:

« 雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂 | トップページ | 雑記とか(1/21):今日もくぎゅみやですよ »