« 雑記とか(1/18):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(1/20):ナギお嬢様といっしょ »

2009/01/19

雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂

Imgp1150Imgp1152
お風呂が賑やかに!

そんなわけで本日発売のチャンピオンRED3月号の付録は聖痕のクェイサーお風呂ポスター。
萌香さん&みぞれちゃんポスターの2倍の大きさなんで結構迫力あるよ。RED(チャンピオン)脳に毒されてるので貼ってるときは気にしなかったけど、よくよく観察するとまふゆはそれなり隠し気味だけどカーチャ様が裸すぎたりと限りなく18禁商品だよな、これ(お風呂ポスターとしては正しいんだろうけど)。
ラインバレルアニメ化効果でREDを買っちゃう若い子達が多数生まれるかもしれないのにこんな付録付けたり赤貝描いちゃう狂った(褒め言葉)マンガがあったりとRED編集部は何を考えているのだ?
昨年のカーチャ様添い寝ポスターに続きこんなポスターまで制作されると「聖痕のクェイサーはERO漫画ですか?」と思われる方が多数おられるかもしれませんが、クェイサーはおっぱい吸って戦う真っ当なヒーロー物です。ERO要素は確かにあるが変態漫画じゃないことだけは信じていただきたい。おっぱい吸ってる時点で駄目なんだろうけど…。
今月の鉄のラインバレル:
本編50話「ヘンシン」:
暴走した美海によるペインキラーお披露目回のような話。美海の話はどんどん重たくなってくるな、原作でもアニメ版のようなキャラになるのだろうか。個人的にはこのまま死んじゃうんじゃないだろうかと不安で仕方がない。
原作でお披露目したことでアニメ版でもペインキラーの変身要素や使い魔は登場したりするのかしら。
#19までのアニメ版のあらすじも掲載されたがアニメ版は今後は完全にオリジナル路線になるっぽいな。

  

今野緒雪「マリア様がみてる レイニーブルー」読了。
これが噂のレイニー止めというものか。普通に次巻も積んでるので止まる必要はないんですけどね。
リアルタイムで付き合ってたら確かにこれは辛いわ。
くぎゅキャラの瞳子ちゃんも本格的に絡み始めてきたけど嫌な娘にしか見えないんで好きになれそうにないよ。巻が進んでいくと多少は印象が変わることを期待したい。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「鉄のラインバレル」第15話で1コマだけ乳首が出ていた

貴方達最低なぐらいよく観察しとるね。

  

まさかの独身(30)ルートも!? PSP『とらドラP!』のイベントCGなど最新情報っ!!

7巻以降は大変なことになってるのか。

  

160ギガのプレイステーション3も! 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』の発売日などが決定

160G版が発売されるということは春先に80G版値下げとかあるのかしら?

  

アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調

高須カレーは真剣に開発してほしかった。せめて原作どおりの大河専用甘口仕様もしくはみのりん専用激辛仕様にするぐらいの心意気は見せてほしかったよ。

|

« 雑記とか(1/18):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(1/20):ナギお嬢様といっしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43795093

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂:

« 雑記とか(1/18):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(1/20):ナギお嬢様といっしょ »