« 雑記とか(1/17):鉄のラインバレル #15「ベクトル」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂 »

2009/01/18

雑記とか(1/18):今日の気になる話題とか

昨日のCDTVでの12月月間アルバム売上ランキング10位がマクロスFなのにも驚いたが、それ以上に9位がブリーチのOP・ED集だったのにもっと驚いたよ。
正直この手のアルバムに「需要あるんかいな?」と思っていたが銀河の妖精&超時空アイドルを凌ぐ人気っぷりなんですな。
オタ的にはどう考えても逆のように考えちゃうのよね。現実は貴方の想像を凌駕することが多いのである。

  

アキカン、やはり変態アニメか。処女じゃないと駄目と力説する主人公(原作)とはわかりえあえそうにない。

  

キバ最終回のオチ、何だあれwww
ディケイドにも瀬戸くん出るのね。たっ君やヒビキさんや天の人はどうなるんだろう?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

『アイマスSP』の新EXTENDに関する情報をお届け! 961プロの服装が……!?

最終的には765プロと961プロは統合したりするのかしら?

  

アイマスCD新展開が大発表!千早&響が対決 

今後は961プロからも摂取され続けるわけか。

  

今夏からのリボルテック3rdシーズンはグレンラガン祭り!

ラガンは気になる。

|

« 雑記とか(1/17):鉄のラインバレル #15「ベクトル」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43773219

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/18):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(1/17):鉄のラインバレル #15「ベクトル」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/19):二次元まみれの痛風呂 »