« 雑記とか(1/15):俺は人間をry | トップページ | 雑記とか(1/17):鉄のラインバレル #15「ベクトル」感想とか »

2009/01/16

雑記とか(1/16):若いうちに存分に遊ぼう

安達洋介「くいっくすたーと」1巻読了。
連載されてる雑誌がTRPG専門誌なので仕方がないというか当然のことなんだろうけどTRPG未経験者には共感しづらい作品でしたわ。初心者(未経験者)入門書的要素は限りなく薄いんでこれは経験者の人達でないと楽しみづらい作品なんじゃないかと思われ。
…学生のうちはほんとに存分に遊ぶといいわよ」、「そうやって遊んでいられるのも今のうちだけだし…」と後ろ向きな発言の多い高見先生には激しく共感しそうになる。ほんと最近ゲーム(ボード・カード)遊んでないよ……(買ってはいるんだけどね。人、それを積みゲーと呼ぶ)。
自転車だけに集中せずこういう時間も作るよう努力せにゃあかんな。
そんなわけなので暇があったらご協力お願いします(私信)
感想とは関係ないけど1/16日21時の時点では一般流通に乗ってない(amazonで取り扱ってない?)のか何故か読者メーターに登録できないな。イエローサブマリンで購入したのだが、その手のショップでしか置いてないのだろうか?

   

以下、今日の気になる話題とか   

BALDR SKY Dive1 LostMemory 序章を公開~

戦闘パートはけっこう進化してるっぽいな。

   

鉄のラインバレルのドラマCDはストーリー二本立て

キバイダーが大変なことにwww
森次さんの過去話はアニメではやらないのか。アニメ版では桐山英治との関係どう描くんだろう?

  

『ストライクウィッチーズ』のゲームは、DS版の方もフルボイスとのこと

DSは凄いな。

  

コミックマーケット75 おっきいちっちゃい大きさ色々おっぱいマウスパッド

大きさは3種類が基本なのかねえ?

|

« 雑記とか(1/15):俺は人間をry | トップページ | 雑記とか(1/17):鉄のラインバレル #15「ベクトル」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43755143

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/16):若いうちに存分に遊ぼう:

« 雑記とか(1/15):俺は人間をry | トップページ | 雑記とか(1/17):鉄のラインバレル #15「ベクトル」感想とか »