« 雑記とか(1/13):おめでたいけど、おめでたくない。 | トップページ | 雑記とか(1/15):俺は人間をry »

2009/01/14

雑記とか(1/14):はりみーも悪くはないと思われ

メロンブックスまで釘ミックス受け取りに行ってきたり。
メロン通販は店頭受け取りを選べるから便利だな。

  

同人業界は何でもありなのはわかっていたがまさかこいつでのEROがあるとは思わなんだwww

  

声優・釘宮理恵のパロディキャラがヒロインのエロ漫画

ERO漫画であるのは予想できていたが、まさかのシリーズ連載とまでは予想できなかった。そんなわけで

  

Imgp1145
コミックゼロエクス Vol.12,14

隔月連載だといつ単行本になるのかわからないしね。ないない、と言っていたのはどの口だ。
amazonは雑誌のバックナンバーも豊富で助かるよ。お急ぎ便だと朝頼めば夜には届くし。
早速、ぼいトレ!1、2話読んだのだが、この作品の一番恐るべきなのはあふれんばかりのくぎゅネタ(エリちゃんの設定)ではなく主人公の名前が木野里志(きのさとし)なところだと思われ。この作者、本気すぎるwww
ぼいトレが連載終了するまでゼロエクス買い続けよう
ぼいトレとは関係ないけどキン肉マンマッスルタッグマッチゴールドカートリッジの情報も載ってたし
ゴールドはブロッケンのキャラドットが差し替えられてるのもあるのか(ほんとかどうか知らないけど)

   

以下、今日の気になる話題とか

  

うみねこEP4 夏海ケイ先生の感想&イラスト

EP4は銃を持たない大人ほど頼りにならないものはないことがよくわかる話でした。うみねこにおいてライフル最強。これだけは譲れない。
真面目な話、この話で泣いたよ
泣いたことに恥じてるわけではないがほんと年をとるほど涙線が弱くなってきて困るよ。
解答編最終章あたりでは延々と泣いてるのかもしれない。

  

あの名コンビがニンテンドーDSでも! 『相棒DS』制作発表会見が開催

ガリレオと違って実写なのか。

  

秘奥義にはカットインが! 『TOW レディアント マイソロジー2』キャラ紹介

ラタトスク組は不参加で確定っぽいな、
次回作に期待しよう。

  

売り切れ続出の黒乃胡夢の立体マウスパッドが3月に再リリース

俺の女(パッド)ことみぞれちゃんも人気だったしな。

  

レスキューファイアー:ジュノンボーイ久保翔「アクションシーンが魅力」 4月から新ドラマ

レスキューフォース大好きなんでトミカヒーロー新作は嬉しいぜ

  

HG 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン セラフィムガンダム プラモデル《予約商品02月発売》

モビルスーツ形態からバックパック形態に完全変形!HGセラヴィーガンダム(別売り)との着脱を完全再現!

最近のガンプラはここまで進化していたのか。

  

サンライズラヂオEX。1月4日放送 「機動戦士ガンダムSEED」福田己津央監督「(劇場版SEEDについて)作っております! たぶん今年には何らかの発表ができる…気もしております」

ちゃんと制作されてるのね。
そして貧乏姫の歌手デビューに驚愕!

  

筒井康隆「時をかける少女」のイラストをいとうのいぢが担当

正直、いとうのいぢ絵のイメージが浮かばないよ。

  

米ドラマ「プリズン・ブレイク」が終了

シーズン3も微妙な内容だったからこれでいいと思われ。

  

魔法少女で 痛PSP 作ってみたよ
作ってみた[痛キーボード]

痛い生活探求の道は険しい。

|

« 雑記とか(1/13):おめでたいけど、おめでたくない。 | トップページ | 雑記とか(1/15):俺は人間をry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43743131

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/14):はりみーも悪くはないと思われ:

« 雑記とか(1/13):おめでたいけど、おめでたくない。 | トップページ | 雑記とか(1/15):俺は人間をry »