« 雑記とか(1/11):本人が喜んで演じてるのなら仕方がない | トップページ | 雑記とか(1/13):おめでたいけど、おめでたくない。 »

2009/01/12

雑記とか(1/12):墜ちるところまで墜ちる

勘のいい貴方方ならお気づきかもしれませんが、痛生活の定番中の定番アイテムと思われるアレを購入しようか真剣検討中。
どっちにしようかマジ悩む。いっそ両方買って添い寝祭りでもするべきなのだろうか

  

以下、今日の気になる話題とか

  

360『カオスヘッド ノア』、ノベルゲー初のCERO「Z」(18禁)に!

元はR指定なのに…

  

ドリームキャストの名作 

サクラ大戦3は凄かった。

  

鉄のラインブログ 立体マウスパッドの、ヒ・ミ・ツ(ハート) (ぴっころ)

おっぱいにもドラマがある。

   

お勧めの電波ソングを貼ってけ

さらせすいちゅな

|

« 雑記とか(1/11):本人が喜んで演じてるのなら仕方がない | トップページ | 雑記とか(1/13):おめでたいけど、おめでたくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43713842

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/12):墜ちるところまで墜ちる:

« 雑記とか(1/11):本人が喜んで演じてるのなら仕方がない | トップページ | 雑記とか(1/13):おめでたいけど、おめでたくない。 »