« 雑記とか(1/10):鉄のラインバレル #14「流れるは血、失うは涙」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/12):墜ちるところまで墜ちる »

2009/01/11

雑記とか(1/11):本人が喜んで演じてるのなら仕方がない

アキカン!」が地味に変態アニメな気がする。色んな意味で
ルルーシュさんがセンズリーグだのパイズリーグだの嬉しそうに言うなんてwww
まだ観てないんだけど宇宙をかける少女でも変態キャラを演じてるらしいし、今年も福山潤氏の芝居で潤いを得れるのかもしれない
ネット配信を除けば放送がBS11オンリーなのはこういうことなのか?BSデジタルには地上波にない夢があるのかもしれない。
ウルトラジャンプでコミカライズ連載されてるんで惰性気味に観てるのだが思わぬ掘り出し物になるのかもしれない。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『アマガミ』棚町薫のとっておきイベントを独占公開

とっておきのイベントが凄いんだろうけど、話題袋が廃止になったことの方が衝撃過ぎた。いつでもどの話題が選べる方が便利なのはわかるし、そっちの方がありがたいのだが、あのTCGのデッキ作りを連想させるシステムが好きだったのである。
キミキスの温くせずあえてゲーム性を重視したバランスに好感持ってる派だけどマップ上でヒロインの居場所がわかるようにしてくれたのはありがたい。キミキスは会えない時はほんと数日会えないからな。

  

ライバルアイドルが事務所モードに出演決定 『アイドルマスターSP』

ということは765プロもオーバーマスター歌えるということか?

  

市場のニーズにマッチした釘厨のための釘厨本。くぎゅキャラオンリー本「釘ミックス」

りぜるがいるのでちょっと気になる。みかんちゃんがいるなら今すぐ買うよ。
……、と言うかさっきアキバまで買いに走ってきたのだが売ってなかったよ。
通販で買うとするか。

|

« 雑記とか(1/10):鉄のラインバレル #14「流れるは血、失うは涙」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/12):墜ちるところまで墜ちる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43703444

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/11):本人が喜んで演じてるのなら仕方がない:

« 雑記とか(1/10):鉄のラインバレル #14「流れるは血、失うは涙」感想とか | トップページ | 雑記とか(1/12):墜ちるところまで墜ちる »