« 雑記とか(12/7):ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/9):アメコミが受けない日本文化が切ない »

2008/12/08

雑記とか(12/8):くぎゅみやさまがみてる

Imgp1089
Fate Fantasm BOX (1)イリヤとゆかいな仲間たち」

amazonで驚異の369円販売だったので何となく購入。冊子はぺラい内容でしょんぼりだけど付録の「走る!バーサーCAR(チョロQモドキ)」とFateトランプで十分元はとれたので気にしない、というかこの2点が目当てですから。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

冬コミ3日目に手乗りタイガーの手乗りオナホール「とらアナ!」が頒布されるらしい

くぎゅみやの目覚まし&キッチンタイマー(サンデー全プレナギお嬢様時計&アイマス携帯サイトダウンロード伊織ボイス)、くぎゅみやのクッション(サンデー全プレナギお嬢様)、くぎゅみやのカードゲーム(ツンデレカルタ&百人一首)、、くぎゅみやのナビ(MAPLUS2)、くぎゅみやのマウスパッド(みぞれちゃん)etc
とこどBのじかん3年目の締めに新たなくぎゅみや物を購入予定なほど日常がくぎゅううううう化されてるほど重症患者としては突貫せざるをえないぜ。
委託などという温い事を期待するのは難しそうだから頑張って始発に乗るべきなのか…
一番問題なのはコミケでオナホール販売していいのかという事なのと始発に乗っても瞬殺されて買えなさそうなのことか。

  

アニメキャラからバレンタイン-チョコ、アクセ、メッセージを同梱

今年のラインアップは、「マクロスF」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「CLANNAD AFTER STORY」「とある魔術の禁書目録」「とらドラ!」の5種類

とらドラ入ってるけど大河オンリーじゃないのでスルーだな。インコちゃんなんていりません。

  

最凶ヤンデレストーカーと世界一のメガネドジっ娘

くぎゅ妹じゃないのね。

  

三国志時代の中国に自衛隊がタイムスリップ!! 吉田親司最新ノベル

何という三国自衛隊www

|

« 雑記とか(12/7):ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/9):アメコミが受けない日本文化が切ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43361212

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/8):くぎゅみやさまがみてる:

« 雑記とか(12/7):ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/9):アメコミが受けない日本文化が切ない »