« 雑記とか(12/6):鉄のラインバレル #10「OVER DRIVE」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/8):くぎゅみやさまがみてる »

2008/12/07

雑記とか(12/7):ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」感想とか

ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」:
まさかの子安コウモリ当番回。子安コウモリキャラソンデビューには訳があったのだw
公安委員会の人もこんな形で再登場する羽目になるとは思わなんだろうに、ジュテーム。
いつの時代もダブルライダー共闘には興奮してしまうわけで裏萌香さんと心愛の期間限定タッグ誕生にも大興奮……したのかなぁ?
当然のことですけどコウ様LIVEでのみぞれちゃんのEROカットには大興奮しました。
ジュテームで無理やりさせられた本当の笑顔ももっと観たかったのである。
次回「リリスの鏡とバンパイア」。俺は無くても全然構わないのだがいい加減胡夢当番回をしてあげてもいいと思われ。人気あるようだし

 

以下、今日の気になる話題とか

  

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』新規参戦キャラクターを公開

ラタトスク組(くぎゅ)を期待しても無駄なのだろうか…

  

「時代は尻!」あかね色に染まる坂 リアルな質感の尻マウスパッド

姫じゃなくて本当に良かった、いや怒るべきか?

  

「ゴーオンジャー」第42話は「ハルヒ」などのパロディ三昧

前に相棒のパロディやってたからガリレオとかは想定の範囲内だったけどハルヒは予想の斜め上すぎてひっくりかえったwww

  

ツンデレカルタ:「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場

路線が変わったことに喜ぶべきか、悲しむべきか。

|

« 雑記とか(12/6):鉄のラインバレル #10「OVER DRIVE」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/8):くぎゅみやさまがみてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43343147

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/7):ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」感想とか:

« 雑記とか(12/6):鉄のラインバレル #10「OVER DRIVE」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/8):くぎゅみやさまがみてる »