« 雑記とか(12/3):おまじないだけに頼っていてはいけません | トップページ | 雑記とか(12/5):強風の日に自転車に乗ると死にそうな目に遭います »

2008/12/04

雑記とか(12/4):ナイトランの影響による縮小更新

まさかアキバのメイドさんの姿に涙しそうになる日がくるなんて…
20時以降の時間帯でもビラ配りせにゃならんなんて大変なんだな。

そんなこんなで私事の調べ作業を兼ねてアキバまでナイトラン。さすがに平日19時以降だと車道の交通量が少なくて快適にこげるけど、20時以降に行ってもほとんどの店閉まってるから特にすることがなくてどうしようもないな。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

figmaと過ごす聖夜 「figmaクリスマスキャンペーン」

この小道具はちょっと欲しいのでfigmaを買いあさりそうになるな。
amazonではSOS団の皆さんが対象商品のようなのでこれを機に朝比奈さんあたり購入してみようかしら。

  

「コードギアス」C.C.&カレンの抱き枕カバーがエロい

うっかり買ってしまいそうになる。

|

« 雑記とか(12/3):おまじないだけに頼っていてはいけません | トップページ | 雑記とか(12/5):強風の日に自転車に乗ると死にそうな目に遭います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43322239

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/4):ナイトランの影響による縮小更新:

« 雑記とか(12/3):おまじないだけに頼っていてはいけません | トップページ | 雑記とか(12/5):強風の日に自転車に乗ると死にそうな目に遭います »