« 雑記とか(12/28):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(12/30):行ってきた。 »

2008/12/29

雑記とか(12/29):起きれたら頑張る

   

「とらアナ!」ギリギリできた。

始発に乗って頑張るかどうか誰もわからない。

  

【コミケ75】アマガミヒロインたちがコミケに登場

部活メンバーとしてはすごろくが欲しいところだが明日行く(かはわからないけど)頃には全滅してるんだろうな。

 

映画『ダークナイト』日本再劇場公開:2009年1月24日(土)決定!!

喜ばしいことだし、時間があればもう一度観に行きたいところだけど、日本では本当に不発だったんで「意味があるのかなぁ?」と思わずにいられない。

   

『ケメコデラックス』ラジオにて声優さん達が「2期は無理かも」?

俺を含め多くの原作ファンとしては黒歴史にしたい構成なのに3期まで制作されたゼロ魔はすごいんだな。

  

水樹奈々ライブBDは産毛まで見えてしまうほどの高画質

やっぱそこまで見えちゃうのか。AVはブルーレイじゃなくてもいいやって説もあるけどライブ映像はどうなんだろう?

  

「読まずに死ねるか」…あなたが続刊を待ち続けている書籍は何ですか?

いつだって私立霧舎学園ミステリ白書が完結することを信じてる。

  

カメラをつければサイクリングがもっと楽しい!

そういう楽しみ方もあるのか。

|

« 雑記とか(12/28):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(12/30):行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43561763

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/29):起きれたら頑張る:

« 雑記とか(12/28):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(12/30):行ってきた。 »