« 雑記とか(12/27):鉄のラインバレル #13「黒の執行者」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/29):起きれたら頑張る »

2008/12/28

雑記とか(12/28):今日の気になる話題とか

ロザバンCAPU2最終回、さいたまも無修正祭りであった。こうなってくると修正祭りだった地域が何だったのか気になってくるぜ。

  

Imgp1123Imgp1124
リボルテック「ジュン」、「スズキ」、「リッキー」

何故かamazonで1000円切るような値段で発売されたので何となく購入。俺のまいにちいっしょ知識は10月から始めたトロステーションぐらいしかないのでよくわからないのだが、発売2カ月足らずのリッキーがこの暴落は大丈夫なのか?
トロ、クロと違ってオプションパーツがあるから個性を出しやすいな。残る一体のピエールはそのうち買うんじゃね?
amazonでは他のリボルテックシリーズが多数特価販売してるので気になるものがある人は買えばいいと思われ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

あかね色に染まる坂OVA制作大決定!

TVシリーズ同様、姫が喋り尽くす内容であれば何も言う事はない。

  

メガミマガジン2009年2月号の各部門人気キャラランキング

くぎゅううすぎるwww

  

らき☆すた・コミュニケーションカードゲーム

まさか京アニからカードゲームが発売されてるとは思わなんだよwww

|

« 雑記とか(12/27):鉄のラインバレル #13「黒の執行者」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/29):起きれたら頑張る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43558762

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/28):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(12/27):鉄のラインバレル #13「黒の執行者」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/29):起きれたら頑張る »