« 雑記とか(12/24):ダンボール万歳 | トップページ | 雑記とか(12/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第13話「十字架と家族とバンパイア」感想とか »

2008/12/25

雑記とか(12/25):ゴーストよ、安らかに眠れ

前にも何度か書いたことがあるが、うちの視聴環境はちょっと天候があれると大変なゴースト祭りになったり映らないチャンネルが発生したり、普段からテレ玉はゴースト祭りだったり、あげくには映らない地デジチャンネルはあるわとどうしようもない環境だったのでフレッツテレビを導入してみた。
これでゴーストとも映らない地デジともおさらばだ。
あと東京MXも映るようになったのでこれでさらにアニメがたくさん観れるよ、死ねるよ。
30日からキャシャーンの再放送が始まるのが嬉しすぎる。
ほんとMXはどこの専門チャンネルだと言いたくなるぐらいアニメ放送しすぎだ。

   

Imgp1120
痛生活に新たな歴史が……

別に雨宮優子にカチンと来たわけでもないのだが、用意されれば挑むのがこの道。
俺はまだ上りはじめたばかりだからな、この痛坂を…」(嫌な坂だ)
宮村みやこの方が遥かにいい物食ってそうだけど気にしない
正直、俺の嫁でもなんでもない限りなくどうでもいい女ですから。正直、こういうのの方が興奮できますわ

   

Imgp1119
「ゼロの使い魔 on the radioスペシャルCD「南国は一切無視!?アンタ達全員、バカ犬よぉーっ!」

amazonサンタの贈り物
前二作は一年ごとの発売だったのに第三弾は半年足らず。ゼロラジに新展開があるのだろうか?
今回のスペシャルCDは「クイズ正解は釘宮理恵スペシャル版」と毎度お馴染みスペシャル素材集。
正解は釘宮理恵は第一弾でもやってたのでちょっとがっかりでしたわ。何となく思ったんだけど商品にここまで予算だせるなら日本国内の南国っぽいところで収録ぐらいはできるんんじゃないだろうか?
素材集は日野ちゃまかみかみ集がなくなったのがちょっと寂しい。釘様暴言集は第一弾の頃に比べてかなり丸くなってるのでもうそろそろ終わらしてもいいんじゃないだろうか。

  

Imgp1122
矢島さら「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 世界(とき)の願い③」

帯だけで死ねる。だからこそ最終巻の表紙はエミルとマルタ、「最高のパートナー」で締めてほしかった。
最終巻だからロイドとのカップリングなのはわかるけどさ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

セガ、iモード「電脳戦機バーチャロン」ロボット対戦アクションが携帯電話に登場

携帯での操作はしんどそうだな。

  

だ、脱脂綿で女の子を優しくツンツンって!? 愛の花を育むDS『はち恋』来春登場♪

DSはもうエロゲー発売してもいいんじゃないだろうか。

  

BIGLOBE、アニメ「地獄少女 三鼎」12話までを年末年始に一挙配信

ネット配信は3話ぐらいで挫折しちゃったんでこれはありがたい。
MXの放送観れるようになったから頑張るかもしれない。

  

「ホワイトアルバム」に「宇宙かけ」など、萌えアニメが盛りだくさん!来期萌えアニメの予習をして萌え納めをしましょう

そろそろ新番チェックをせねば。
ちまちまマリ見て読んでるのはそういうことだと思ってもらってもかまいません。

    

アマゾン版リボルテックダンボー・ミニがかわいすぎる

眺めてるだけで癒される。

  

TMA新作「アイドルマスター」パロディAVが発売中止に!

買おうと思っていただけに残念な話ですよ。

  

ダンスもある! TMAから「マクロスF」パロディAV登場予定

で、次がこれか。

  

KOKIAは、日本だとあんまり評価というか有名じゃないよね。大人の事情?

たまにアニメやゲームの歌も歌ってるのにそういう方面でも無名なのが寂しい。

|

« 雑記とか(12/24):ダンボール万歳 | トップページ | 雑記とか(12/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第13話「十字架と家族とバンパイア」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43525708

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/25):ゴーストよ、安らかに眠れ:

« 雑記とか(12/24):ダンボール万歳 | トップページ | 雑記とか(12/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第13話「十字架と家族とバンパイア」感想とか »