« 雑記とか(12/23):二十面相のお兄ちゃんの感想とか | トップページ | 雑記とか(12/25):ゴーストよ、安らかに眠れ »

2008/12/24

雑記とか(12/24):ダンボール万歳

Imgp1113Imgp1117
リボルテック「ダンボーミニ Amazonバージョン」

もうちょっと小さいのかと思いきやそれなりの大きさでありました。
関係ないけどトロも意外とfigmaと差が大きくない等身なのね。
付属のリボコンテナ目当てだったんだけどこうして眺めてみるとダンボーも可愛いね。
そんなに可動しないのは小学生レベルの工作だからということでよろしげ?

  

トミカヒーローレスキューフォース 爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!」観てきた。
石黒隊長の裸に吹いたwww
隊長、いい身体してんなw
TV愛知繋がりなのかリュウケンドーの皆さんがカメオ出演していてちょっと驚いた。あれは誰に対するサービスなんだよw微妙に古くてわからん子供おるだろうに。
ゲスト悪役の南海山ちゃんが空気すぎたり、藤岡弘とレスキューフォースの絡みをもっと観たかったりもしたがTVシリーズ同様まっすぐな熱いストーリーで面白かった。
後半の空中戦のCG普通にすごくね?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

クリスマス、年末、年始商戦はXbox360が主戦力? PS3コーナーはどんどん奥へ移動

そんな事が起こりえるなんて。

  

『うみねこのなく頃に』キャスト及びメインスタッフが判明! キャラクターラフ画も公開

くぎゅうううううう!(挨拶)
もうふとましいと笑えない。アニメ版はふとましくなさそうだけど。真里亞も詐欺まがいの可愛いデザインになってるしな。
譲治は中の人繋がりで黒桐@空の境界にしか見えません。

  

エロゲを買ったらお稲荷さんが2皿も付いてきました

あくまでおまけ程度のものなので不安がる必要もないし、過度の期待をしてもいけません。

  

『うみねこのなく頃に』好きにオススメのミステリ小説

暇があったら読もう。

   

2008年のヒット映画トップ10は?

今年は50本近い作品観に行ってるのに該当作品が9本しかないのはどうなんだろうか?

  

ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館

BL本は読んだことないからよくわからんがそこは多少なりとも制限してもいいのでは?

|

« 雑記とか(12/23):二十面相のお兄ちゃんの感想とか | トップページ | 雑記とか(12/25):ゴーストよ、安らかに眠れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43516109

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/24):ダンボール万歳:

« 雑記とか(12/23):二十面相のお兄ちゃんの感想とか | トップページ | 雑記とか(12/25):ゴーストよ、安らかに眠れ »