« 雑記とか(12/21):ロザリオとバンパイアCAPU2 第12話「封印とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/23):二十面相のお兄ちゃんの感想とか »

2008/12/22

雑記とか(12/22):今日の気になる話題とか

  

「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!

ありがとうマイクロソフト!
後は発売日が「アマガミ」、「BALDR SKY」と被らないことを祈るだけ。被ったらどうするんだろうな…。

  

『鉄のラインバレル』#12の水着描写で、男のはずの山下サトルに女性疑惑浮上

山下クンの性別は永遠の謎でいいじゃないか。

  

小野坂&関&小西が本領(?)を発揮しすぎ!! な『テイルズ オブ』ステージレポ!

もっと低いものだと思っていたのでマルタ(くぎゅ)21位、エミル10位には驚いた。エミルはラタトスクと票分けられるとものすごい勢いで下ちそうな気がするけど。
最新作だというのもあるんだろうけど1位が360オンリーのヴェスペリア主人公でもっと驚いた。

  

「おれの名をいってみろ!」、北斗の拳から新たなスピンオフ[ジャギ外伝]

これはちょっと無理すぎやしないか?

|

« 雑記とか(12/21):ロザリオとバンパイアCAPU2 第12話「封印とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/23):二十面相のお兄ちゃんの感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43492825

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/22):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(12/21):ロザリオとバンパイアCAPU2 第12話「封印とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/23):二十面相のお兄ちゃんの感想とか »