« 雑記とか(12/17):四年目突入 | トップページ | 雑記とか(12/19):まさかの分割商法 »

2008/12/18

雑記とか(12/18):いつかは西瓜を割りたい

2008_1218
連射測定器付時計シューティングウォッチ

amazonで頼んでいたの忘れていた。時計だけど連射測定以外使い道がないのである(それが目的だから問題ないけど)
80止まりの最近のセミオート連射に馴れきったゆとりSTG好きですが頑張っていきたい。
関連記事:「シュウォッチ」復刻版、いよいよ全国販売

  

AT-Xでひっそりと観ている「ヴァンドレッド the SecondStage」3話にくぎゅキャラ出てきたのだがすぐに気づけない、EDクレジット見るまで確証持てない、ゆえにくぎゅううう!っとならないキャラであってちょっと驚いた。俺のくぎゅ力(ちから)もまだまだだね。

  

200枚差で961プロの勝利か
個人的には765プロの方が好きなんだけど、一般受けする楽曲は961プロの方だと思うのでこの結果には納得できるけどやっぱり765プロが勝利して欲しかったよ(両方買ってる人間が言えたことではないが)。
設定的には961プロの方が宣伝に金かけれるんだからどうせ勝つならもっと差がつく形になったら面白かったけど、基本全買いのプロデューサーが多い昨今ではそれは難しい話なんだろうなw

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PSP用ソフト『アイドルマスターSP』発売日が変更に

リンク先はファミ通だけど、電撃が地味に酷いw
テンション揚がってたので発売延期はしょんぼりだよ。

  

『まいにちいっしょ ポータブル』が初アップデート! 全12アイテムをゲットできる

ユーザー名を変えれるようになるのはありがたい。
これでくぎゅ仲間のクロとの距離も縮まるってものよ。

  

MAPLUS2ダウンロード音声に新作が来る模様

俺としてはみかんちゃんが来てほしいところなんですがそれは無理なんだろうな…
くぎゅだけキャラ扱いにされてるからいつかは来ると信じたい。

  

新型「PSP-4000」、2009年に登場か--「PSP2」用ソフトウェア開発中とのうわさも

もう新型の話なのか…

  

最低作品賞に堂本光一主演「スシ王子」が! スポーツ報知選

スシ王子は悪くはないんだけどやってることがTVシリーズと変化がないのが問題なのよね。Lは仕方がないと思われ。(昔書いたLの感想スシ王子の感想

|

« 雑記とか(12/17):四年目突入 | トップページ | 雑記とか(12/19):まさかの分割商法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43457668

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/18):いつかは西瓜を割りたい:

« 雑記とか(12/17):四年目突入 | トップページ | 雑記とか(12/19):まさかの分割商法 »