« 雑記とか(12/16):二日分のようなそうでもないような | トップページ | 雑記とか(12/18):いつかは西瓜を割りたい »

2008/12/17

雑記とか(12/17):四年目突入

今日から4年目突入。
思い返せば3年目は友人にカーチャ様との添い寝してると思われたり(貼るところがありません)、二見さんからバレンタインチョコ貰ったりいおりんをスク水忍者にさせたりおっぱい買ったりナギお嬢様のいる生活が始まったり、無駄にコスプレAVに目覚めたり、またおっぱい買ったり、釘宮病がくぎゅみや病に悪化したりと本当にどうしようもない内容だったので4年目はひっそりと落ち着いて生きていきたい。

   

   

Imgp1100
萌香さんとみぞれちゃんのお風呂ポスター

ひっそりと生きたいなどと言いつつ3周年記念にこんなものを買っていたりするんですけどね。
正直な話、もっと普通なものを買えばよかったとは思うけどさ、噂によると来月のRED付録にもお風呂ポスターが付くそうだから、最終的には導入することになっていただろうからこれでいいのだ(人としてはよくないが)。
そんなわけなので4年目も3年目同様、もしくはそれ以上に変態的に生き、くぎゅうううう!っとなってると思われますが、のび太君を見守るドラえもんのような暖かい目で見守り続けていただけるとありがたいです。

週末のジャンプフェスタ限定でロザリオとバンパイアの入浴剤が販売されるそうなんで暇だったら買ってくる。萌香さんとみぞれちゃんとのお風呂生活が始まってしまったから…
どうでもいいことかもしれないけど水が弱点なので特製ハーブ入りじゃないと入浴できない萌香さんと雪女だから熱が苦手(お風呂は氷水)なみぞれちゃんの組み合わせは何か間違っている気がする。間違っている気はするがこの二人じゃなきゃ買ってはいないのでこれぐらいの間違いは見逃さなくてはいけないのかもしれない。

   

来月から日テレで火曜深夜にギャラクティカシーズン1、木曜深夜にHEROESシーズン2
テレ東午後の外ドラ再放送枠でエイリアスシーズン4放送開始。
先々週から放送始まったBONESシーズン1も面白いし1月からはアニメよりも外ドラ優先生活になりそうだぜ。

   

読書メーターのログインIDで鑑賞メーターも使えるようなのでついでに張り付けておいた。
こっちは主に観終わったアニメ作品とか貼り付けると思われ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!

おまけが欲しいので今回はホビーストック一択だな。
才人も3パターンあるのは地味にうれしいな

  

ついにオリジナルのアーケード版を越えた!?ハイデフ美麗ビジュアルでリメイクされた人気作 「Super Street Fighter II Turbo HD Remix」

何で日本で配信してくれないんだろう?

  

XBox 360/PS2用「スター・トレック」2タイトルの発売が中止に

またローカライズされた洋ゲーが遠のいていく…

|

« 雑記とか(12/16):二日分のようなそうでもないような | トップページ | 雑記とか(12/18):いつかは西瓜を割りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43444274

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/17):四年目突入:

« 雑記とか(12/16):二日分のようなそうでもないような | トップページ | 雑記とか(12/18):いつかは西瓜を割りたい »