« 雑記とか(12/12):今日も色々届く | トップページ | 雑記とか(12/14):ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」感想とか »

2008/12/13

雑記とか(12/13):鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」感想とか

鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」:
沢城みゆきさん待望の山下クン活躍話(DVD1巻収録予定のキャストインタビュー見ればわかる)。後、今年のクリスマスは中止になりませんな話。
正直、コメディ回でないラインバレルでこういうネタは仕込んでほしくないよ。
道明寺はあっさり迅雷のパイロットであることや早瀬軍団の存在をばらすのであった。
原作通りに話を進めるなら道明寺は特務室メンバーに組み込まないといけないのだからこれは当然の成り行きか?
それはそうと浩一だけでなく道明寺も原作より愛すべき阿呆にされている気がする。道明寺は一応拝み屋の後継ぎとしての英才教育を受けている天才なんだからそういう真面目な部分も早く見せていただきたい。馬鹿は浩一だけで十分です。
今週は妙に乳揺れに力が入っていた。REDの数少ない良心なので健全な作品でいてほしいけどEROすぎて損することはそんなにないので(俺が)この辺は許すべきなのかもしれない
次回#12「南海より愛をこめて」。
まさかの番外編。原作どおりならAパートもいらないような短編だからほぼアニメオリジナルな内容になるのかしら?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

アクティビジョンジャパン、僅か1年2ヶ月で日本市場から撤退、他

海外メーカー撤退は英語力のない360ユーザーとしては辛い。

  

figma12月商品発売日決定!

シャナさんにもクリスマスコスが付いてると嬉しいんだけどね。

  

ゲームブックっていいよね!

今度はこっちのゲームブックを展開していくのか。

  

ユニクロの世界戦略】ヒートテックの股引を履かない男の人って・・・

クロスバイク用に一枚買ったけど上半身に比べ下半身はそんなに寒くならないので履く機会を見いだせれないよ。

|

« 雑記とか(12/12):今日も色々届く | トップページ | 雑記とか(12/14):ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43403787

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/13):鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」感想とか:

« 雑記とか(12/12):今日も色々届く | トップページ | 雑記とか(12/14):ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」感想とか »