« 雑記とか(12/11):765プロ派だけど961プロも応援したい時もある | トップページ | 雑記とか(12/13):鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」感想とか »

2008/12/12

雑記とか(12/12):今日も色々届く

暇なときにこつこつAT-Xで録りだめしていた「おねがい☆ティーチャー」観てたのだが、最終話(13話)の内容がそれまでの感動とか色んなもの吹き飛ばす狂った内容でたまげたwww
それなりに思うところが色々あったはずなんだけどもう「最終話がEROいというか変態なアニメ」という印象しか残らんよ、これじゃ。
TV未放映回というのは恐ろしいものですね、ほんと。

  

Imgp1094
「いちゃラブ大全」
「アニメージュ 2009年一月号」
figma「朝比奈みくる」

アニメージュはコードギアストランプ目当て。俺はこんなにトランプ集めて何がしたいのだ?
トランプのサイズが前の(一期)のよりサイズが小さくなっていてしょんぼりです。小さすぎて使い道が見つかりづらいよ。

いちゃラブ大全:
いちゃいちゃラブラブしてる女の子(二次元)を紹介する本。
最強の甘~い漫画「キスよりも早く」が紹介されていたので満足です。
後、今度「Routes」買ってくる。
俺が会うべきだったのはりせちーではなかったのかもしれない。

   

Imgp1095

朝比奈さんは泣き顔で遊びやすいな。
サンタ帽子はミニでござった。ミニ帽子はかぶせにくいよ。
大きいのを手にするためfigmaを買いあさるべきか?

   

以下、今日の気になる話題とか

  

「ブログ妖精ココロ」一周年記念イベント

カオスなアドベンチャーゲームが遊べるでよ。
一周年記念グッズはもう少し安ければ購入したのだが。

   

アイマスSP主題歌2枚のCDがオリコン3位と4位にランクイン

961プロが有利なのか?

  

『アイマスL4U!』のDLC曲「i」が期間限定で300MSP値下げ!

それでも高いのである。

  

Gackt、必殺技“投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望

今度の主題歌はGacktさんなので不安はない。
俺はまだ観てないからさほど気にならないけどクウガが違う人になってるのは嫌な話だな。

  

世界名作劇場第26作「こんにちは アン」 2009年4月5日から放送開始です!

ポルフィは今月で終わるけどアン放送までは何するんだろ?

  

伝説の声優ユニット、Pritsの「Sakura Revolution」を再プレス

何故、今になって?

  

“ツンデレカルタ”に萌える女心!?

跡部さんとかだと迷わず突貫しただろうけどキョンや銀さんでは今一つ心が動きづらい。

  

「260円になります」って…え?

一番辛いのは地味に270円が多くなったチャンピオン。

|

« 雑記とか(12/11):765プロ派だけど961プロも応援したい時もある | トップページ | 雑記とか(12/13):鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43399341

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/12):今日も色々届く:

« 雑記とか(12/11):765プロ派だけど961プロも応援したい時もある | トップページ | 雑記とか(12/13):鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」感想とか »