« 雑記とか(12/10):妄想することはいいことです | トップページ | 雑記とか(12/12):今日も色々届く »

2008/12/11

雑記とか(12/11):765プロ派だけど961プロも応援したい時もある

Imgp1093
765プロ「Colorful Days」限定版
961プロ「オーバーマスター」限定版

特典DVDのインタビューの演出(というか寸劇)が微妙にしょっぱくて困るよ。
アイマスはゲームとCD以外触れていないのだが中の人基準の話になるとこうなってくるものなのか?
それにしてもあれだ。今回のはいつもと違ってシングルとしての発売だから否が応でもCDTVとかで765プロと961プロの売上対決を目にせにゃならんのだよな。
基本伊織がいる765プロ派なわけですがパシフィコで聴いた時からのオーバーマスター好きとしては複雑なところなのである。
基本2枚同時買いだと思うので同率順位とかなったりしたら誰も悲しまなくていいと思うんだ。

  

昨日書き忘れたこと:
前にも似たような事書いた気がせんでもないが、大宮ビッグカメラで「イースオリジン」が880円で投げ売りワゴンセールされてたのでみんな買えばいいと思われ。十分すぎるぐらい元取れるんで(昔書いたイースオリジン感想)。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

5人Co-opモード?『Gears of War 3』が2010年秋に発売されるかもしれない噂

それはいい事だけど2の日本版発売をどうにかしてくれ。

  

DEARS「まるごと★よみきかせ昔話」
DEARS「ツンデレタロット」

くぎゅうううううう!(挨拶)
全然知らなかったんだけどこんな恐ろしいもの(悦び)が製作されてるんだな。
ジョジョ第3部好きとしてはいずれタロットカードを買わねばならなんだわけだが初めて買うのがくぎゅうになるとは思わなんだわwww
昔話は月光条例の予習とでも思って買います。嘘です、くぎゅみや病なので喜び勇んで買わせていただきます。後、月光条例は本当に好きです、大好きです。
俺はいつまでDEARSに踊らされにゃならんのだ…

   

手軽に楽しめる「ゼロの使い魔」のケータイ向けFLASHゲーム続々登場!!

ルイズ先生の立ち絵PS2版の使いまわしじゃなイカw
記事とは関係ないけどツンデレ講座頑張らんといかんな(積んでるの意)。

   

大人気ゲームのドラマCDが新シリーズに突入! ドラマCD「アイドルマスター Eternal Prism 01」いよいよリリース!

くぎゅううううう!(挨拶)
アイマス関連では釘宮さんの露出がえらく制限されてる気がするので今回のインタビュー動画出演は驚いたよ。
アイマスに関してはゲームと曲以外はいいや派だったんでスルーするつもりだったけど新曲があるなら購入を検討せざるをえない。伊織も中心にいる話っぽいし買っちゃうかもな。

  

PSP向けのストラップUSBケーブルとバッテリーチャージャーが発売

PSPはGPSレシーバー付けるとUSB接続が出来ない(エネループバッテリーが使えない)のでバッテリーチャージの存在はありがたい。今回のは以前発売されたのと違ってエネループが使用できるようなんでもっとありがたい。

  

『屍姫 玄』AT-X 2009年1月1日より放送開始!

元旦の朝から新番アニメ放送開始だなんてwww

  

新海誠作品のプロデュースで知られるコミックス・ウェーブ・フィルムが大成建設のCMを製作

相変わらず綺麗な色だ。

 

「テニスの王子様」はCDを200種類出して20億円の売り上げ

そんなに発売されてたのかw

|

« 雑記とか(12/10):妄想することはいいことです | トップページ | 雑記とか(12/12):今日も色々届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43381106

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/11):765プロ派だけど961プロも応援したい時もある:

« 雑記とか(12/10):妄想することはいいことです | トップページ | 雑記とか(12/12):今日も色々届く »