« 雑記とか(12/1):テーブルゲームフェスティバル2008に行ってきたの巻 | トップページ | 雑記とか(12/3):おまじないだけに頼っていてはいけません »

2008/12/02

雑記とか(12/2):夜のココログは重い

テーブルゲームフェスティバル2008の感想は長くなりすぎたので別記事で。

  

今週のジャンプによると来年3月にロザリオとバンパイアのトレーディングカードゲームが発売されるらしい。
これは3期確定フラグなのか?
カードのイラストは原作版のようなので無難に原作どおりのバトル物になるんだろうけどパンチラに特化した狂ったゲームになるんじゃないかと嫌な考えが頭から離れなくて困る。
現状ではTCGに付き合ってくれる仲間がいないので買うことはないだろうから心配することではないのだが…。

  

ラインバレルのあれはないなと思うがこういうのも収録されてるとなるとメガミマガジンうっかり買ってしまうそうになるじゃなイカ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『アマガミ』恋の心強い味方を紹介

押入れ?

  

『スパロボ』ファン垂涎のアイテムが登場!!『スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク』

バトルビューワーはランダムでエンドレス再生できる仕様があるとBGVに使えてありがたいのだが。

  

「とらドラ!」の新オープニング&エンディンテーマが決定

大河がEDに降格だと!

  

「ロザバンCAPU2」第9話は大阪と東京で湯気の量が違った

露天風呂は魔法の言葉じゃなかったのか…

  

ロザリオとバンパイア」アイドルカバーBESTアルバムには新曲二曲収録

みぞれちゃんだったら買わないといけないじゃなイカw

   

「イナズマイレブン」に「とらドラ!」逢坂大河が!?

やっぱりみんな思ったのか。

  

注目アニメ紹介:「あかね色に染まる坂」 「スクールデイズ」コンビが送るラブコメディー

やっと石田彰の名前を知ることができた。

  

【絶対可憐チルドレン 35話】ツンデレ風味の澪は椎名先生のオーダー

未来に関わる重要なキャラなのはわかるが、原作と違って毎週のように出てくる澪とモモ太郎は正直鬱陶しい。

  

アニメファンの話題を独占したあの衝撃作『School Days』がGyaOで放送開始!!

それでもアニメ版の誠は死ねと言われるほど悪い奴じゃないと思うんだ。

  

2008年アニメ流行語大賞

悲しき最先端、虚しきセンセーション。さらせすいちゅな(これは今年度になるのかわからんが)。

  

レッドクリフ:動員数5週連続1位 6週Vの「ポニョ」射程圏に 動員300万人突破

続編があるから通常よりリピーターが多いのかしら?

  

2008流行語大賞は「アラフォー」「グ~!」

アラフォー?

|

« 雑記とか(12/1):テーブルゲームフェスティバル2008に行ってきたの巻 | トップページ | 雑記とか(12/3):おまじないだけに頼っていてはいけません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43290733

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/2):夜のココログは重い:

« 雑記とか(12/1):テーブルゲームフェスティバル2008に行ってきたの巻 | トップページ | 雑記とか(12/3):おまじないだけに頼っていてはいけません »