« 雑記とか(11/8):鉄のラインバレル #6「明るい夜」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/10):アイドルの道は厳しいのである »

2008/11/10

雑記とか(11/9):勝てずに勝てず

世界のプリティアイドル伊織ちゃんからの呼び出し(ブーストメール)に応えてきたり、その流れでレイトショー観てきたりしてたらこんな時間になっていたので今日はこんなものです。
観た映画の感想は明日(というか今日の夜)書くんじゃね?

アイマスプレイ日記:
現在ファン数33万……って減ってるよ
虎の子ブーストメールを有効活用できずオーディション敗退、続いて受けたオーデションも惨敗→悪徳記者に付きまとわれると散々な内容でしたわ。
あまりにも酷すぎたせいかプレイ終了後、ものすごい落ち込んだ内容のブーストメールが届いたんで明日の午後からまた頑張ってきます。
伊織との相性が悪いわけがないと証明するために。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

アイドルたちと約束しちゃってください♪ 『アイドルマスターSP』

伊織との約束は意地でも守る。

|

« 雑記とか(11/8):鉄のラインバレル #6「明るい夜」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/10):アイドルの道は厳しいのである »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43066588

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/9):勝てずに勝てず:

« 雑記とか(11/8):鉄のラインバレル #6「明るい夜」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/10):アイドルの道は厳しいのである »