« 雑記とか(11/29):鉄のラインバレル #9「ブラック・チェンバー」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/1):テーブルゲームフェスティバル2008に行ってきたの巻 »

2008/11/30

雑記とか(11/30):ロザリオとバンパイアCAPU2 第9話「スキーとバンパイア」感想とか

うちの昨日の検索フレーズランキング1位は「釘宮理恵
伊達にみぞれちゃん派ではありません

ロザリオとバンパイアCAPU2 第9話「スキーとバンパイア」:
BS11の傑作選放送の今週のプレゼントは俺の女(みぞれちゃん)ではなく萌香さんだった。どうでもいいことだけどおっぱいバッドの正式名称はアームレスト付き立体マウスパッドになるのね。
監督インタビューによると原作ファンの間で一番人気なのはみぞれちゃんだそうな。
てっきり一番人気なのは裏萌香さん(もしくは萌香さん)だと思っていたのでこれには驚かされた。
CAPU2で優遇され気味なのはスタッフに愛されてることよりもファンに気を使ってくれてるのかもしれない
最後までパンチラ狂だった長老の事は忘れない。
以下、9話感想:

みぞれちゃんの実家にスキー旅行でつららさんも登場なのにみぞれちゃん当番回ではなく心愛掘り下げ回。何のための雪山なのだ。
当番回でなかったのは残念だったがつららさんがEROかったので満足です。
露天風呂は湯気が少なくて驚いた。先日、再放送された「フルメタルパニック?ふもっふ」の露天風呂回も湯気修正入ってなかった事を考えると露天風呂は湯気を打ち消す魔法の言葉なのかもしれない。
緩やかにスルーされていた一期ラストの月音に萌香さんの血が注がれた話が出てきたが、アニメ版でも月音は半妖化するのだろうか?
雪道を普通の自転車で走るのは自殺行為なので止めましょう。

|

« 雑記とか(11/29):鉄のラインバレル #9「ブラック・チェンバー」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/1):テーブルゲームフェスティバル2008に行ってきたの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43270608

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/30):ロザリオとバンパイアCAPU2 第9話「スキーとバンパイア」感想とか:

« 雑記とか(11/29):鉄のラインバレル #9「ブラック・チェンバー」感想とか | トップページ | 雑記とか(12/1):テーブルゲームフェスティバル2008に行ってきたの巻 »