« 雑記とか(11/2):ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話「カレーとバンパイア」感想とか(追記しました) | トップページ | 雑記とか(11/4):あかね(くぎみや)色に染まる坂の感想とか »

2008/11/03

雑記とか(11/3):マルタとなら「しかと了解」しちゃいます。

二期でもコーラサワーさんに出番があるようで一安心

  

来月「夜は短し歩けよ乙女」文庫版発売されるのか
前から読みたいと思っていた作品なんでこれを機に読むとしよう。

 

ぶっちゃけ「文字だけでくぎゅ成分補給とかそんな馬鹿げたこと出来るわけないでしょ、あはん」と思っていたのだが小説版「テイルズオブくぎみー(ラタトスクの騎士)」のマルタの台詞が完璧に脳内再生されて困るwwwマルタ可愛いよ、マルタ。
そんなこんなで、矢島さら「テイルオブシンフォニア ラタトスクの騎士 世界(とき)の願い②」読了。
1巻同様まんま原作ゲーム通りに話が進むのでWii持っていないけどラタトスクについて知りたいよ、と思われてる方にはお薦めの一品です。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

家族で歌Wiiましょう。「カラオケJOYSOUND Wii」

アニメ・ゲームの割合が多いことを願う。

  

開発陣に質問状:「真・三國無双5スペシャル」 PS3版と同等のことを追求 泣き言は“黙殺”

鬼だなwww

  

とらドラ論・逢坂大河はどういうツンデレなのかを考えてみる

積んでる原作読み終えてからツンデレかどうか考えるよ。

  

美少女キャラと混浴気分 お風呂に貼れるポスター

次はこれか…(え?)

|

« 雑記とか(11/2):ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話「カレーとバンパイア」感想とか(追記しました) | トップページ | 雑記とか(11/4):あかね(くぎみや)色に染まる坂の感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42991994

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/3):マルタとなら「しかと了解」しちゃいます。:

« 雑記とか(11/2):ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話「カレーとバンパイア」感想とか(追記しました) | トップページ | 雑記とか(11/4):あかね(くぎみや)色に染まる坂の感想とか »