« 雑記とか(11/1):鉄のラインバレル #5「明日への道標」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/3):マルタとなら「しかと了解」しちゃいます。 »

2008/11/02

雑記とか(11/2):ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話「カレーとバンパイア」感想とか(追記しました)

ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話「カレーとバンパイア」:
BS11での前期傑作選の放送が始まったのでさいたま日曜朝(録画組)はロザバン祭りじゃああああ!!
傑作選はDVD解禁版での放送なのだが地上波の時点で無修正(限りなく)状態だったんで変化がよくわからん。後、スタジオの長老、萌香さん初登場はパンチラは間違ってはいないのだが自重しようよ。後、スタジオ小道具に俺の女(おっぱい)がいて複雑な気持ちであった。以下、二期の感想

シエル先輩みたいなカレー狂がいたけど本筋はみぞれちゃん愛情カレー話。
俺の女(おっぱい)当番回で大興奮なわけである(くぎゅうううううううううう!!!
終始興奮していた(くぎゅううううううう!!!)、以上(駄目な感想の書き方)。狂ったように再生続けてます。見直し続けて気づけたのだがみぞれちゃんルーを使わずに自家製カレー粉で作ってたんだな。瑠妃さんも何で難易度高いのを教えるのだ?
みぞれちゃんの部屋意外と普通なんだな。銀魂の新八の部屋のように写真だらけと思いきや一枚だけとは。
裏萌香さん出さないといけないのはわかるが今回ばかりはみぞれちゃんで決着つけてほしかったでカレー。
本作を知ったのは発病後なので病気とか関係なしに一番好きなのかよくわからんがあの中ではみぞれちゃん派です。あんだけ頑張っても報われることがないのは不憫で仕方がない。何も吐かさんでも…鬼丸美輝以外に普通に吐かされるヒロインがいたなんて…
原作でも最近レイプされそうになったり(ペッティング止まり)と相当男運悪いんで最終回までには幸せな結末を迎えてほしい。
次回は修学旅行話。公式サイトの予告画像見る限り相当酷そうだなw(褒め言葉)
そういえば今回カプチュで締めなかったけど何でなんだろう?あそこまで強引に実行していたのなくなるのは何か納得いかない
アイキャッチもなかったけど何故だ?

  

>いつもTSUTAYA DISCASをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、DVD/CDを発送させていただきましたので、お知らせいたします。

■通常プランで発送されたDVD/CD

《発送日》     2008/11/02
《作品名》
ロザリオとバンパイア ドラマCD
コードエロス 淫虐のコスプレイヤー

どうして俺はこういう自虐行為をするのかなorz

  

イナズマイレブンがいい感じに暴走し始めてきたな。これはもうちょっと注目されるべきだと思われ。

  

2008_112_figma1
figma「トラッキー ホームver」

本当に発売してくれたのは嬉しい事なのだがfigmaで需要があるのか?

2008_112_figma42008_112_figma52008_112_figma72008_112_figma8

トラッキーだけでは遊びづらいな。トロとクロのように彼には相棒が必要なのかもしれない

   

以下、今日の気になる話題とか

  

「ロザリオとバンパイア CAPU2」第5話の規制状況を比較

さいたまも規制が厳しくなってきた気がする。

 

figma 「よく動くキモイ」ドアラ 発売

トラッキーもよろしくお願いします。

  

「着信御礼!」 11/15放送ゲストは水樹奈々

普通にちょくちょく観てる番組なんで観てるだろうけど、何でこんなことになってんだ?

|

« 雑記とか(11/1):鉄のラインバレル #5「明日への道標」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/3):マルタとなら「しかと了解」しちゃいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42983828

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/2):ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話「カレーとバンパイア」感想とか(追記しました):

« 雑記とか(11/1):鉄のラインバレル #5「明日への道標」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/3):マルタとなら「しかと了解」しちゃいます。 »