« 雑記とか(11/26):北米版のパッケージは本当にバタ臭かった | トップページ | 雑記とか(11/28):今日の気になる話題とか »

2008/11/27

雑記とか(11/27):下調べは大事

週末はテーブルゲームフェスティバル2008に行ってきます。
参加企業、サークル情報を調べてるのだが新作テストプレイがほんとに行われるのかどうかわからないドキドキ感がたまりませんわ~。
新作が色々あると嬉しいな。

  

午後のロードショー、ヒッチコック特集「マーニー」:
久しぶりに何の前情報もなしに観たんで初日の「ハリーの災難」のようなコメディ寄りの作品なのか本日放送の「鳥」のようなホラーよりの作品なのかさっぱりわからなくて終始ドキドキしながら観ていた。前情報をある程度仕入れておくのは大切だな。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

人気恋愛AVGにファン待望のスピンオフ作品が登場!!PS2『Myself;Yourself それぞれのfinale』

佐菜シナリオではやはり菜々香と結ばれてなかったのかwww
今度こそアニメのようなデレた菜々香が拝める気分のいい作品になることを祈ってます。

   

オタクも声優も高齢化しているのだから、ギャルゲーのヒロインだって高齢化していいはずだ

破壊行為で好感度を上げるSTGをギャルゲーといっていいのかわからないがバルクスラッシュもネクストキングと同じくらい豪華声優陣ですよ。

  

バイク事故、危ないのは頭部だけじゃない?

場所によっては車道の左側が危険地帯(枝、雑草が酷い)なところもあるので自転車にもプロテクターが必須なのかもしれないと思うときがある。

|

« 雑記とか(11/26):北米版のパッケージは本当にバタ臭かった | トップページ | 雑記とか(11/28):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43240294

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/27):下調べは大事:

« 雑記とか(11/26):北米版のパッケージは本当にバタ臭かった | トップページ | 雑記とか(11/28):今日の気になる話題とか »