« 雑記とか(11/24):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(11/26):北米版のパッケージは本当にバタ臭かった »

2008/11/25

雑記とか(11/25):飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

Imgp1075
宮尾岳「アオバ自転車店」6巻

アオバの刊行ペースはほんと早いな。
日常生活における自転車を題材にしてる作品だから仕方がないんだろうけど初期の頃に比べて説教臭い話が多くなった気がする。まあ日本国内における自転車の立場(皆の意識)はいい加減なのでアオバを通して少しでも多くの人(俺を含め)に知れ渡ると思えばいいことなので気にはしてないけど(面白いことには変わりがないし)。
そんなわけで「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」。自転車も車両なのです。
後、メタボ対策とはいえ片道15㎞自転車通勤をママチャリで行わすのは止めましょうw
それはもう軽くDVとかの領域に入ってる。長距離にはそれに適した自転車と快適な道のりが必要なのです。

  

迷宮バタフライはどうかと思ったがBLACK DIAMONDは普通にいいな(AT-X再放送現在40話)。イースターが何をしたいのかはよくわからんが…
しゅごキャラはキャラは可愛いし、話もしっかりしていて面白いのだが、あむちゃん達ガーディアンの敵対組織のイースターが結局のところ何がしたいのかよくわからんのと、イースターいなくても話が成立するというか、必要性があまり見えないのが気になる。
原作ではどうなってるんだろ?

   

今日のトロステーション:
ブラックホールと聞いて「バスターマシン3号」、ビッグバンと聞いて「静かなる中条」が浮かぶクロにはほんと困るwww

  

以下、今日の気になる話題とか

  

どっちもエロイ!18歳未満も購入可です!

くぎゅううう!(挨拶)
amazonだと18禁になると思うけどな。みぞれちゃんはそうだったし。

   

ロザバンおっぱいパッド、紫ちゃん(A)以外完売

2月に再販されるほどの人気ぶりでたまげるwww
同じ貧乳の姫
は大丈夫なのだろうか?

   

ギアーズオブウォー2の日本語版はちゃんと発売されるのかが心配すぎて、国内ユーザー思わずポルナレフ化

好き好き大好きっさん経由
普段輸入ソフトを扱わない大宮ソフマップでも発売されてるんで国内版はもう半分諦めてるよ…
年明けまでに何の情報も公開されなければ諦めて海外版買ってるかもしんない。
それにしても何のための年齢制限(CERO)18禁指定枠なんだよ。

   

麻雀発売はエロゲメーカーの死亡フラグか?麻雀エロゲを発売したメーカーのその後

戯画はバルドスカイをちゃんと発売してくれればそれでいい。

  

「鉄のラインバレル」8話の女性がなぜか脱ぐ場面にツッコミ

感想でもちょろっと書いたけど、原作の浩一依存症ぶりを考慮すると美海が脱ぐのは当然のことだと思うんだ(アニメ版単体で考えると理解に苦しむがw)
城崎はちょっと抜けてる人だから仕方がない。

  

「ロザバンCAPU2」第8話は声優陣が脚本に協力していた

ED飛ばしてたんで知らなかったわ。
どうりで混沌としていたわけだw

  

『ロザリオとバンパイア』アイドルカバーBESTアルバム発売決定

みぞれちゃん(くぎゅ)の新曲があれば買うけどさすがにそれはないだろな。

   

フルメタふもっふの「神回」でテレビ埼玉が放送事故

本編の重要なところに影響はなかったからいいけど再放送してくれないものか。

|

« 雑記とか(11/24):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(11/26):北米版のパッケージは本当にバタ臭かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43219662

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/25):飲んだら乗るな、乗るなら飲むな:

« 雑記とか(11/24):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(11/26):北米版のパッケージは本当にバタ臭かった »