« ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話「青春とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/25):飲んだら乗るな、乗るなら飲むな »

2008/11/24

雑記とか(11/24):今日の気になる話題とか

冬コミでバルドスカイ主題歌CDと体験版セット販売か
値段もお手頃だから買ってみてもいいかもな。

   

まさかの風雲拳www

   

以下、今日の気になる話題とか

  

Gears of War 2 日本での発売はやはりなし?

諦めて海外版買うしかないか…

   

『うみねこのなく頃に 第四話』11/30通販にて予約受付開始!!

今回はえらく高いな。Ep4だけでいいんで安いの発売されたりしてくれないものか。

    

『らき☆すた』『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 の2作品を収録したコミックスが出る模様

原作は好きだけどさすがにこれは手を出しづらい。

  

アニオタにしか通じないであろう用語集

観てた作品もあるけど全然知らないばかりだわ。

  

最期にやりたいことやったバリハケン

アキバの背景、モブはやりたい放題だったな。

|

« ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話「青春とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/25):飲んだら乗るな、乗るなら飲むな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43213514

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/24):今日の気になる話題とか:

« ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話「青春とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/25):飲んだら乗るな、乗るなら飲むな »