« 雑記とか(11/21):バカでも運営できる | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話「青春とバンパイア」感想とか »

2008/11/22

雑記とか(11/22):鉄のラインバレル #8「戯れの鬼たち」感想とか

鉄のラインバレル #8「戯れの鬼たち」:
JUDA特務室メンバーとしての浩一の初仕事(出撃)の話。降矢が早瀬軍団入りして一安心。これで理沙子の進学も安泰だ。
アニメ版は原作と違って浩一を簡単にかっこいい正義の味方にしてくれないのね。アニメ版は原作とは別物と割り切って観てはいるがここまで原作以上に駄目な子が続くと可哀想で仕方がない
予告でグラン・ネイドルとジャックの姿は確認できていたけどユリアンヌや宗美さんまで出てくるとは思わなかったので驚いた。
総登場なのは悪くはないがその分森次さんvsジャック戦が原作と違ってえらく省略化されていて残念であった。来週補完されたりするのだろうか?
宗美さんとタリスマンは本当に加藤機関の人なのね。ものすごく悪人面になっていたけど何があったんだろう?原作でも後にこうなってしまうのだろうか?
アイドル時代の鬱話がなくても美海は浩一依存症なのかもしれない。つーか原作の依存症ぶりを知らないとあの脱ぎっぷりはただの変態さんに見えちゃうじゃないか。
城崎は多少抜けてる人なので仕方ないです。
先週の加藤のカステラの件といい未来人は感性がおかしいのだろうか?
次回#9「ブラックチェンバー」。来週こそは浩一を正義の味方にしてあげてください。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

「鉄のラインバレル」城崎絵美の抱き枕&おっぱいパッド

抱き枕にもなるのか。城崎さん御苦労さまです。
限りなくどうでもいい話だけど、おっぱいバッドは乳の大きさを明記してくれると購入の参考になるのでどうにかしてほしい。

  

全P待望!? 名曲「神さまのBirthday」が『アイマスL4U!』DLC10弾で配信決定!

当然伊織のアイドラは落とす。

 

メディコス・超像可動「ジョジョの奇妙な冒険【スタープラチナ】」彩色完成!(2009年1月発売予定)

値段もお手頃だしこれはちょっといいかも。

|

« 雑記とか(11/21):バカでも運営できる | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話「青春とバンパイア」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43187963

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/22):鉄のラインバレル #8「戯れの鬼たち」感想とか:

« 雑記とか(11/21):バカでも運営できる | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話「青春とバンパイア」感想とか »