« 雑記とか(11/20):旅客機飛ばすのは大変なのである | トップページ | 雑記とか(11/22):鉄のラインバレル #8「戯れの鬼たち」感想とか »

2008/11/21

雑記とか(11/21):バカでも運営できる

今週の「ミチコとハッチン」が2話連続放送だったのをHDDから消してから気づく愚か者が運営するブログ。

  

昨日のカオスヘッドは世界観設定の種明かしだったけど、何を言ってるのかさっぱり理解出来なかったぜ!
……こんなんだからマジアカ学問問題がさっぱりなのだ。

   

戯画HP製品情報に「BALDER SKY」追加されたけど発売日が未定になってるな
来年の夏ぐらいまで待たないといけないのだろうか?

   

以下、今日の気になる話題とか

 

「あかね色に染まる坂」ヒロインのおっぱいマウスパッド

姫(くぎゅうううう!)買ってもいいんで誰か同時期に再販される言葉さんを買ってください。

  

『アイドルマスター』の“やよい”が参戦!? 『テイルズ オブ ハーツ』新情報

テイルズ開発陣は何がしたいのだ?

  

能登麻美子 キャラソンベストアルバム

勝ち組は青空LOOPじゃなくてもいいんじゃないかと

|

« 雑記とか(11/20):旅客機飛ばすのは大変なのである | トップページ | 雑記とか(11/22):鉄のラインバレル #8「戯れの鬼たち」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43183771

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/21):バカでも運営できる:

« 雑記とか(11/20):旅客機飛ばすのは大変なのである | トップページ | 雑記とか(11/22):鉄のラインバレル #8「戯れの鬼たち」感想とか »