« 雑記とか(11/15):鉄のラインバレル #7「サイアクな放課後」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/17):「デスレース」試写会レポートのお仕事のようなもの »

2008/11/16

雑記とか(11/16):ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」感想とか

ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」
伊織ちゃんに振り回されていて先週6話の感想書くの忘れていたな。
6話は規制が緩いと言われていたみたいだけど単に修正入れるまでもなく鉄壁のガードになっていただけじゃないか。パンチラがないのは原作どおりで素晴らしい事なのかも知んないけどアニメ版はラインバレルのように別物になりつつあるのでパンチラがないと駄目じゃないか。
以下、7話の感想:

みぞれちゃんのスク水姿に大興奮!(くぎゅうううう!)
月音部屋での皆さんの目がギャグマンガ日和のうさみちゃんの目(目、怖っ!)になっていて吹いたwww
ジャンプ繋がりのお遊びだったりするのかしら?
満を持しての響ちゃん登場回。原作では学園祭話での登場だったけど二期では再び出番はるのかしら?
何か一部作画が力尽きていてしょんぼりだったけどGONZOはラインバレル頑張ってもらわないといけないのでこれぐらいの事は許容範囲なのである。欲を言えばみぞれちゃんと萌香さんが美しければそれでよい。
次回は瑠妃さん担当回?あらすじが狂ってるwww

  

   

今日の絶チルがサンデーで原作を読んでた読者以外置いてけぼりすぎるハヤテとの高尾山ネタを仕込んでいて吹いた(事の発端はたぶんこれとかそれとか)。
今度はハヤテ二期でチルドレンがお邪魔したりするのかしら。
まさか高尾山の話がここまで発展するなんて誰が予想したことかwww
しかしこのコラボ、わかりづらすぎるんで何も知らない視聴者はおいてけぼりだったんじゃないだろうか?下手すれば「イラッ」ときたんじゃないかと不安になってくる。
いらぬいざこざが起きないことを切に願う。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『クイズマジックアカデミーDS』修正版の出荷開始、パッケージでの見分け方も判明

噂されていた修正版来たか。買い換えた方がよさげだけどオンライン対戦だとバグは無修正版優先されそうなんで踏み込みづらい。
コナミが無償交換を積極的に行ってくれればありがたいのだが、数が膨大になるから難しいんだろうな。

  

DS『電撃学園RPG』のシステムと登場人物&気になる第1章の流れをお報せっ♪

遊ぶかはわからんが、その時がきたら主人公(俺)、シャナ、大河が固定メンバー確定になるのは言うまでもない。

  

「カオスヘッド」のポテトチップスが700円で発売予定

高けえw

|

« 雑記とか(11/15):鉄のラインバレル #7「サイアクな放課後」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/17):「デスレース」試写会レポートのお仕事のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43128550

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/16):ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」感想とか:

« 雑記とか(11/15):鉄のラインバレル #7「サイアクな放課後」感想とか | トップページ | 雑記とか(11/17):「デスレース」試写会レポートのお仕事のようなもの »