« 雑記とか(11/11):ファンタジーフォース2nd講座のようなものとか | トップページ | 雑記とか(11/13):小さくて可愛いゲーム機 »

2008/11/12

雑記とか(11/12):今日の気になる話題とか

ココログでコネタマなる新しいサービスが始まったそうな。
気が向いた時には参加してるかもね。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

坂本真綾 3年3ヶ月ぶりのオリジナル・フルアルバム「かぜよみ」収録曲

ラインバレルED変わるのか。

  

2009年春に放送スタート 『戦場のヴァルキュリア』がテレビアニメ化

ついでに360に移植されたりしないものか。

   

仮面ライダー電王:映画記念のウェブラジオ「ラジタロス」がCDに

ドラマの規模がどんなものか知らないがいくらなんでもこの売り方は酷くないか?

  

ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.発売 「当店スタッフ曰く「怒り顔一択!」確かに一番シャナしてますね!!」

くぎゅうううう!(挨拶)
可愛いな。

   

今日は何の日? 萌え曜日!:萌えるブレイクタイムを演出!? 巷で噂の“痛ンブラー”を作ってみた!

また、こちらのタンブラー、缶コーヒーやペットボトルと比べると保温性が高いのも特徴で、“イカロスたんが冷めないように体を張って保温してくれてるんだ”なんて妄想を楽しませてくれます。

熱に弱いみぞれちゃんに熱い液体を注ぐレイプ行為を行ってますが、何か?俺の女
真面目な話、最近の寒さだとマグカップだとすぐ冷えてしまうのでタンブラーの保温性はほんとに助かるよ。

|

« 雑記とか(11/11):ファンタジーフォース2nd講座のようなものとか | トップページ | 雑記とか(11/13):小さくて可愛いゲーム機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/43088811

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/12):今日の気になる話題とか:

» 坂本真綾Newアルバム「かぜよみ」2009年1月14日発売! [快投乱打な雑記帳]
 坂本真綾さんの実に4年ぶりになるアルバム「かぜよみ」が来年の1月14日に発売されます!  4年ぶりと言っても昨年ミニアルバム「30minutes night flight」を発表していて、この時は「30分に収まるアルバム」という企画だったので、本人も「2年ぶりのつもり」と「坂本真綾のビタミンM」(bay-FM)の中で語っていました。... [続きを読む]

受信: 2008/11/17 11:36

« 雑記とか(11/11):ファンタジーフォース2nd講座のようなものとか | トップページ | 雑記とか(11/13):小さくて可愛いゲーム機 »