« 雑記とか(10/8):さっぱりわからん | トップページ | 雑記とか(10/10):Zの続きはどうなってるんですか? »

2008/10/09

雑記とか(10/9):振り向けばくぎゅがいる

Imgp0950
「マクロスF O・S・T 娘トラ☆」

ランカさんとシェリルの歌アルバム第二弾。ライオンとランカさん版私の彼はパイロットがないのが残念だけど他の歌は網羅してるんで不満は言えねえ、言えねえよな。
初めて歌詞見たんで今まで知らなかったのだが星間飛行の「キラッ!」は歌詞に組み込まれていたのかw
我々は松本隆の手のひらの上で踊らされていたわけか。

  

やはり本番は2話目だったわけで。悶え苦しんだ。多いに苦し……いや発狂した。喜んだ。ごろごろした。あかね色は断念しそうな勢いですが、こっちは最後まで楽しんでいけそうだぜ。
そんなこんなな「とらドラ!」2話。絵コンテ演出がカサヰケンイチでちょっと驚いた。
微妙に展開が早い気がせんでもないが原作それなりに気にしてるレベルの子なんで面白ければどうでもいいです。

  

別に釘宮病だからといってくぎゅキャラなら何でもいいわけではないし、シャナは作品も含めて好きってわけじゃないのであるが、気づいたら予約してしまったfigmaシャナ
本当に買うのかどうかは正直わかんね。
正直なところ一番好きなくぎゅキャラはルイズなので出来ることならルイズもfigma化してほしいよ。

   

コナミの暴挙
まず無理だろうけど3桁超えたら(妹が)感動する。

  

ゼロ魔発売は11/6か。短い延期で助かった。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『SO4』発売は2.19! 『鉄拳6』『N3 II』『Halo 3:Recon』もXbox 360で発売!!

移動速度が遅すぎる、難易度がちょいと高めなど面白いんだけどかゆい所に手が届いてなかったゆえにやり込めれないN3の続編が出るのはかなり嬉しいぜ。
悪いところがなくなれば名作なんで期待してるよ。

  

MS、アイマスのキャラがしゃべる「Windows Live Messenger」用ウインクを公開

喋るだと…

  

フロンティアワークスから新作CD情報! 人気PCソフト『コープスパーティー・ブラッドカバー』がドラマCD化!キャストも決定!!豪華版、通常版ともに2009年1月発売予定!

くぎゅうううう!(挨拶)じゃないか。
ゲイツポイント的なものを払ってもいいので同人版に音声パッチを出しておくれよ

  

ジョージ・ルーカスとスピルバーグがインディ・ジョーンズをレイプで犯す、アニメ「サウスパーク」の的確な「インディ・ジョーンズ4」の解釈!! 

間違ってはいない……か?
何度も言うけどいい加減日本での放送再開してくれよサウスパーク。

   

角川春樹、「逮捕された経験のあるわたしにしか撮れない」映画を撮影中!

僕らの春樹の新作だよ。

|

« 雑記とか(10/8):さっぱりわからん | トップページ | 雑記とか(10/10):Zの続きはどうなってるんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42733026

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/9):振り向けばくぎゅがいる:

« 雑記とか(10/8):さっぱりわからん | トップページ | 雑記とか(10/10):Zの続きはどうなってるんですか? »