« 雑記とか(10/2):君は生き延びることができた | トップページ | 雑記とか(10/4):鉄のラインバレル #1「クロガネと少年」感想とか »

2008/10/03

雑記とか(10/3):月面パンチのご利用は計画的に

次々回の木曜洋画劇場は「ドーンオブザデッド」か
ラストのチェーンソーでうっかりドジっ子スキル発動のあのシーンはあの時間帯に放送できるんだろうか?

  

いよいよ本日深夜から「鉄のラインバレル」放送開始。
秋田書店(RED編集部)が言うには見どころはおっぱいのようなので俺も含めてみんなそこに注目して観ればいいんじゃね?
公式サイドからくる発言じゃないよな、これ…。

   

プリズンブレイクシーズンⅢ、みんな同じ刑務所入りなのかよwww
シーズン2は1と雰囲気が変わって楽しめたが3は1に逆戻りな感じになってるので最後まで楽しめるのか不安で仕方がない。マイケルは脱獄のスペシャリストなドラマが観たいわけではないのである。
何だかんだ言いつつ1話の締めでちょいと引き込まれたので最後まで夢中になって観てるんだろうけどさ。

   

秋の新番組が始まる直前にレコーダーのHDDがToLOVEってくれる(強制初期化)と「これは新番組(アニメ)を全部録りなさい」という神の啓示なのかと思わずいられない。
無駄に120時間強の録画領域確保できたので冬コミ当選しても何とか生きていけそうです。

  

幼少期からの謎の一つが解明された

   

スパロボZプレイ日記:
月面パンチ衝撃の事実。御大将とアクエリオン戦わせなかったのでこれは知らなんだわwww
ロラン、ディアナ様はじめ御大将組以外のムーンレイスは心広いな。シベ鉄社員の哀愁漂いすぎる戦闘台詞といい捏造台詞が熱すぎる。
現在57話。残すところ後わずか(4話)なのだがここまで来ると毎話毎話、3勢力ぐらい纏めての最終決戦ばかりなので1話あたりのクリア時間が半端なくかかるのでマジ辛れえ。
57話はシリウス率いる堕天使との決戦から始まり、3ターン目ぐらいでフロスト兄弟、ギンガナム御大将隊、アネモネ率いるアゲハ隊、オーバーヒートしたはずなのに何故か復活するオーバーデビル2体やらが攻めてきて発狂する。
1時間ほどやってシリウス退治が精一杯って何だこれw
ネオとムウさんの声が原作に比べてえれえこもった音質になってるのが気になって仕方なかったのだがこれバグだったんだな。子安さんキャラ全滅かよ。
戦闘アニメが神がかっているのに音声がこれじゃあ台無しだよ。
多少延期してでもどうにかならんかったものなのだろうか?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

いち早く新型モデル”ニンテンドーDSi”を写真で徹底解剖

新型、Wiiウェアみたいな事やるってことはゲームボーイのヴァーチャルコンソールもやるかもしんないってことなんだよね?
そうなってくるとそれだけのために新型に買い替えなあかんとなると非常に悩む。
カメラやらは諦めるんでDSiウェアだけは現行機でもどうにかできるようにしてもらえないものか。

   

『アイマスSP』発売日が決定!! 諸君、765プロは1月22日から営業開始だ!

もうちょい安かったら二つほど同時購入したかもしんないけどこの値段だと伊織様一択だな。

  

人気アクションシューティングに8年ぶりの新作が登場! Wii「罪と罰2(仮称)」の発売が決定

まさか続編が来るとは!
来年以降はWiiも我が家でゲーム機として大活躍するかもしれない。

  

ジャンクハンター吉田のゲームシネシネ団:第14回「『ダークナイト』が全米大ヒット中! BATMANゲーム大解剖 その(3)」

リターンズそんなに発売されてたのか。
SFC版は文字表記が英語オンリーなのが辛いけど名作なのでバットゲームに興味がある人確保しておくがよろし

  

「フルメタル・パニック? ふもっふ」がBlu-ray BOX化-京アニ制作。角川より約2万円で12月発売

安いな。
現在再放送中の地上波版は林水先輩の扇子にモザイクかかっていたりと不完全版なんでブルーレイプレーヤーがあるなら買ってるよ。

  

TVアニメ第2期「ef - a tale of melodies.」がBlu-ray発売決定!

アニメイトTVでも毎週水曜に無料配信されるってよ(私信)。
ネット配信は忘れがちになるから(録画中心生活だから)AT-Xでのんびり観ると思われ。

  

とらドラ!主人公高須竜児家の間取り

原作だと狭いイメージだったけど意外と広いな。

  

『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が芸能活動復帰

これはめでたい。

|

« 雑記とか(10/2):君は生き延びることができた | トップページ | 雑記とか(10/4):鉄のラインバレル #1「クロガネと少年」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42669094

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/3):月面パンチのご利用は計画的に:

« 雑記とか(10/2):君は生き延びることができた | トップページ | 雑記とか(10/4):鉄のラインバレル #1「クロガネと少年」感想とか »