« 雑記とか(10/29):おっぱいがいっぱい | トップページ | 雑記とか(10/31):モニターのお仕事 »

2008/10/30

雑記とか(10/30):もげ、もげもげ!

更新作業の疲れを癒すのはおっぱい揉むこと。
あなたの街のおっぱいマウスパッド愛好家アズマです。
そんなこんなでC.C.に代わってみぞれちゃんおっぱいに乗り換え中なわけだが、人間やっぱり小さいものより大きい方が嬉しいことをが多いわけで、何が言いたいかというとみぞれちゃんは本人が言うとおり脱いだら中々のものだということなんじゃないかと。
自分でも何が言いたいのかわからんが、買って後悔はしたが(人として)後悔はしてない(欲望として)ということだ。
これはいい乳…じゃなくていいパッドだ。いい塩梅すぎて思わずロザバン同人ry
後、昨日紹介したHGIFのネーナが本当にEROすぎてこちらもおもわず00同ry……になるのでバンダイは販売を考え直した方がいいと思われ。

  

原作でのバカチーはイラつくだけのキャラであったがアニメ版は喜多村絵梨さんの芝居がはまっていて妙に好感がもててあら不思議なとらドラ!第5話。
大河もみのりんもぶっとんだキャラだからアニメにすると映えるな。
大河の暴力キャラはルイズや姫と違った成分を大量を補給できるので私めはほんと毎週毎週TVの前で大興奮でございます。

  

来週ほんとに新作発売されるのか
情報通りならサントラ買った俺が負け組のように思えてくるのだがどうなんだろう?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

TVアニメ「伯爵と妖精」、明日からネットで無料配信開始

覚えていたら観ておく。

  

一歩抜け出していたのは戸松遥の「motto☆派手にね!」

お薦めはプリップリン体操(ケメコED)。中毒性が高すぎる。

  

ケメコデラックス!CD 歌詞がひどい(褒 「狂乱発狂して踊れ!」

知識が浅いんで3番以外のやばさがよくわからんかったのだがそういうことなのね。

  

君のいる町:「もみまんのように甘い恋を…」 美少女の絵入り「もみじ饅頭」で広島の町おこし

あまりにも展開が早すぎて需要があるのかようわからん。

  

仮面ライダー電王・モモタロス&ウラタロスの抱き枕参上!

いくらなんでも絵がやっつけ作業すぎやしないか?
ここまで抱く意欲のわかない抱き枕も珍しい。

|

« 雑記とか(10/29):おっぱいがいっぱい | トップページ | 雑記とか(10/31):モニターのお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42951031

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/30):もげ、もげもげ!:

« 雑記とか(10/29):おっぱいがいっぱい | トップページ | 雑記とか(10/31):モニターのお仕事 »