« 雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか | トップページ | 雑記とか(10/28):くぎみや色に染まる坂の感想とか »

2008/10/27

雑記とか(10/27):今日の気になる話題とか

何故か連休とれてしまったので明け方から大掃除決行しているのだがまだ終わらねえ。
ご飯も簡単なまかないもので短時間で済まし、休憩もジャンプを読むぐらいしかしてないのに何故だ?
実際のところ作業は9割がた終了しており残っている大きな作業は所有ゲーム機の動作チェックぐらいなだけなんですけどね。
「ゲーム機の動作チェックなぞすぐに終わるだろう」と皆さん思われるかもしれませんが、こちとら所有ハードが20超えるゲーム廃人なので動作チェックに選ぶゲームを間違えると大幅に時間消費してしまうかもしれないのである(やり込むから)。
もう終るなと安心しきっていたがここからが本番なのかもしれない。
後、今気づいたがPCとレコーダーのHDD整理もせにゃならんので9割終了どころかここからが本番なのかもしれない、マジで。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『アマガミ』会話モードを紹介

冬発売なんで「BALDR SKY」と被ったらスルーするつもりだったがこんなもん見せられたら同時購入せざるをえない。PS2でエロゲー出していいんですか?

  

コードギアス」とオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」がコラボレーション!?

何で?

  

全国1千万人のヤンデレファンの皆様へ

このシリーズを買い漁ってるわけではないのでBOXには興味はないが妹シリーズのゲストがくぎゅだったら買わざるをえない。

  

三国志:映画「レッドクリフ」の公開日に“伝説”のアニメ放送 テレ朝チャンネルで

これのことか?

|

« 雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか | トップページ | 雑記とか(10/28):くぎみや色に染まる坂の感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42925712

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/27):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか | トップページ | 雑記とか(10/28):くぎみや色に染まる坂の感想とか »