« 雑記とか(10/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/27):今日の気になる話題とか »

2008/10/26

雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか

日曜のアニメに思うところが色々あったので追記記事の書くの巻。

  

イナズマイレブン:
オカルト高校の超次元サッカーが卑怯というか何でもありすぎて(試合中、監督が催眠術(止まれ止まれ~)を仕掛けてくる)吹いたwww
序盤の敵からこんな奴らが出てくるとなると、後半の戦いはちゃんとサッカーになるのか今から不安だが楽しみで仕方がない。

  

絶対可憐チルドレン:
発表当時が「澪がツンデレっぽいから釘宮理恵なんて安直すぎじゃ…」と思っていましたが何だかんだで可愛いので困る。
これで17時からもネーナが出ていたら大変なことになっていたよ。

  

ガンダム00:
矢尾キャラが出てきたときに感じるこの感情は何なんだろう?恋か、恋なのか?
仮面の男が何でミスターブシドーなどというたわけた名になっているのか理解に苦しむがまあ乙女座だから仕方がないと思い込むしかないよな。
そして復帰早々早速EROすぎる衣装を披露してくれるスメラギさん。
新しい衣装など用意せずあの姿でソレスタのみんなの、俺たち視聴者の戦意を高揚してあげてくださいと申したい。

|

« 雑記とか(10/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/27):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42912604

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか:

« 雑記とか(10/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/27):今日の気になる話題とか »