« 雑記とか(10/25):鉄のラインバレル #04「正義の代償」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか »

2008/10/26

雑記とか(10/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」感想とか

ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」:
CAPU2の発音は「カプッ、チュー」じゃなくカプチュなのね…
一期ではなかったヒロイン当番回、紫ちゃん篇な第4話。
今週も規制が入っていたけど終始見せていた紫パンツはよかったのか?
これはあれか。たまにではなく常に見せることで「見せているのではなくそういう服なのです。服だからパンチラではありませんよ」屁理屈論(下着ではなく水着論のようなもの)だとでもいうのか?
大人になるのは紫ちゃん自製(もしくは前回登場の両親みやげ)の薬効果なんだろうな、と思っていたのでゲスト妖効果だったのは意外であった。
久しぶりのゲスト妖だったのに扱いがよろしくなかったのがなんとも…。裏萌香さんの扱いが強引すぎて吹いたwあれは必要だったのか?
次回第5話「カレーとバンパイア」。今度こそ久しぶりのゲスト妖さん、いらっしゃい回か?
それとも予告通りみぞれちゃん当番回になるのか?

  

3クール目に入ってからのレスキューフォースの怒涛っぷりはすごいな。
応援団長だからいつかは出演するとは思っていたがまさかチャンプ内藤があんな召喚で登場するとは。「ちゃーす」じゃないよ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

バトルが大幅に進化『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』

いい加減マルタ(くぎゅ)がいるのかいないのかはっきりしてほしいよ。
いても発売日アイマスと被ってるようなんでスルーする可能性大なのだが…。

  

「ダンジョンクルセイダーズ2」ソフ特典はエンデのおっぱいマウスパッド

予約特典になる時代か。

  

トランス北斗の拳 / 2008年12月25日発売予定!

オリジナルシンガーのクリスタルキングはもちろん、北斗の拳を心から愛する女性アーティスト、桃井はるこ、今井麻美、滝田樹里、下田麻美の4名を大抜擢!

何この765プロ寄りwww

  

少年エース12月号付録涼みやハルヒフォトスタンドクロック「エースの付録に革命が起きた!」

これは面白そうだ。

  

アニメ検定11月5日(水)まで、申込受け付け延長決定!!

これは予定通り冬コミ落選したら受けろということですか。
そんなわけで今週末には結果がわかってしまうわけだが受かっていたらほんとどうしよう。
一応それなりに準備はしているが書類不備で高確率で落ちていると思い込んでいるので受かっていたらどうしたらいいのか途方に暮れることであろう。

|

« 雑記とか(10/25):鉄のラインバレル #04「正義の代償」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42906554

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/26):ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」感想とか:

« 雑記とか(10/25):鉄のラインバレル #04「正義の代償」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/26):日曜アニメ感想とか »