« 雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない | トップページ | 雑記とか(10/25):鉄のラインバレル #04「正義の代償」感想とか »

2008/10/24

雑記とか(10/24):あなたの傍にも感染者が…

昨日のトロステーション「BLEACH ソウルカーニバル」
Imgp0997Imgp1001
クロ、お前もなのか…

ブリーチはアニメ版は観てないんでついつい忘れてしまうのだが出演されてるんだよね。
ソウルカーニーバルには70以上のアラームボイスが収録されてるそうなんでうっかり買ってしまいそうになる自分がいる。
まあブリーチ分はDSの黒衣ひらめく鎮魂歌で摂取できてるんでよほどのものが収録されてない限り買わないだろうけどさ。
ここからはくぎゅと関係ない話になるが、トロステーションがPSPで観れるようになったんだからPSPでダウンロード販売の宣伝やPSPで体験版配布とかすればもっと宣伝効果が上がったと思うのだが、どうか?

   

あまりにも眠すぎたので録画もせずに倒れてしまったのだが、昨日放送された木曜洋画劇場「ドーンオブザデッド」はほとんどカットされずに放送されたようですね。夢があっていいじゃないか。

   

昨日「おーはーで萌え死ぬがくるなんて」などとのたもうでおりましたが、よくよく思い出してみると今年春先にすでに経験済みだったな

  

「コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4」を聴く。怪盗C.C.に発狂した。
ルルーシュさんのバイト話も酷い(褒め言葉)話なんだろうけど今回はナイトメアさんいらっしゃいの酷さ(褒め言葉)が半端なさすぎたので酷くなく思えてくしまったw
ジャケ絵のカレンさんはバイト話の方なのかと思いこんでいたのでナイトメアさんの方だったのは意外であった。

  

消化してない新番がまだまだあるけどAT-Xで延々と放送されているスレイヤーズアニメシリーズは淡々と消化しつづける今日この頃。
劇場版第3作「ぐれえと」にて胸が揺れるゴーレムなんぞ出てくるのだが、公開当時はあほらしいギャグだったこんなことも今では普通にありそうだよな(おっぱいマウスバッドとかある時代ですし)、とか考えてしまうが自分が嫌だ。

   

アーケード版に手を出したのでテンションが揚がってきたのか、積んでいた360版アイドルマスター2周目再開そして終了(プロデューサーデータやり直してるんで正確には二回目の一周目だが)
一周目の春香の経験を生かす二週目プロデュースしていたアイドルは勿論みんなのアイドル伊織ちゃん(くぎゅ)………ではなく再び春香さんだったりする。
一周目の雪辱をしてやりたくてな
そんな二周目の結果は「アイドルランクA、ファン数102万、引退コンサートはドームで成功(トゥルーED)、P総合評価もAと最高のSランクにはまだ遠いとはいえ完璧なリベンジ成し遂げれたんじゃないかと。オフ専だったとはいえ2回目のプロデュースでここまで出来れば上出来なんじゃないかと。
EDの展開はこの話が頭によぎった。
三周目こそは伊織でいくと思われ(また積むだろうけど)

   

キミキス~various heroiness~Yuumi 8thKISS「そんなに見ないで…」:
シャワーシーンでのケツ美のモザイクは単行本で修正されるのだろうか。
ヤングアニマルのキミキスといえば直接的なEROシーンなわけで避けることのできないイベントプールでキスな話。
前回のキスシーンが無駄に長すぎたせいかEROいはずなのにあまりEROく感じない不思議な話であった。
次回はキミキスシリーズと結美篇最終回(うどんは恵まれない子)、現実的に考えるとアニメ版のような二人の関係はこれでおしまいもありうるだろうけど、そんな寂しい終わりはちょいと嫌だけど、秒速5センチメートルのような展開もありうるんじゃないかと思わせるような締め方もないことを願う。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

「とらドラ!ボイスクロック」 大河の寝起き姿を初公開

くぎゅうううううう!(挨拶)
ちょっと電撃大王買いに行きそうになったが、価格の高さと台詞が微妙なので今回は見送る。
俺にはナギお嬢様(サンデー全プレ)といおりん(携帯公式DLアラーム)がいるしな。

  

『GEARS OF WAR2』は日本とドイツで発売されない?

確かに日本では売れにくいだろうけどそんな事にはならないよね?

   

過酷すぎる争奪戦、ニンテンドーDSiの予約販売がわずか20分で終

すごい人気なんだな。

  

BS11にて「ロザリオとバンパイア」傑作選放送決定!

限定解除のDVD版仕様のようなのでとりあえず観ておく。

  

第2世代ガンダムマイスターを襲う悲劇とは? 「ガンダム00」外伝ムック2弾登場

これ読まないとトリニティ絡みの話がわからないとかないよな?

  

「マクロスF」サントラCD第3弾「娘たま♀」は2枚組!?

今度の武道館ライブで発表するのかね?

  

映画『ライラの冒険』の続編を楽しみにしていた方、誠に申し訳ありません。

REDのインタビューでも興行しだいにと言っていたけどこんなことになるとはね。

  

高校生は、音楽CDのことをなんと呼ぶか?

音はCDの方がいいけど普通はそこまで気にしないよな。

|

« 雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない | トップページ | 雑記とか(10/25):鉄のラインバレル #04「正義の代償」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42887905

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/24):あなたの傍にも感染者が…:

« 雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない | トップページ | 雑記とか(10/25):鉄のラインバレル #04「正義の代償」感想とか »