« 雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(10/24):あなたの傍にも感染者が… »

2008/10/23

雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない

木曜の朝は録画した「とらドラ!」で悶え苦しむ…じゃなくて悶え喜ぶことから始まる。
木曜の朝はAT-Xで「釘宮色(あかね色)に染まる坂」を放送してるので油断してると朝から大量虐殺される
チャンピオンRED先月号で「君のタイプはどっちのくぎゅ様?」といっていたが、僕はどっちのくぎゅ様も大好物デス。
覚悟はしていたが北村君の前であわあわする大河は本当に危うい。おーはーで萌え死ぬ日がくるなんて。そんな第4話
毎朝やまちゃん頑張ってるんだから「古い、古すぎる(おーはーが)」とか言わないでおくれよ。テレ東放送アニメなんだし。
来週からはバカチワワ登場か。大河の出番が減らない事を切に願う。

  

テレ玉で放送してるんで台湾版「イタズラなKiss」観てるのだが痴漢シーンが直球すぎて(胸揉み、スカートの中に直接手を突っ込む)吹いたwww
海の向こうは大らかだなあ。
入江君役の人はいい男なんだろうけど原作を知ると満足できないな。悲しいかな、時に三次元は二次元に勝てない時もあるのだ。

|

« 雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(10/24):あなたの傍にも感染者が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42878418

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない:

« 雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(10/24):あなたの傍にも感染者が… »