« 雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている | トップページ | 雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない »

2008/10/22

雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか

Wiiお天気チャンネルによると明日からしばらく雨の日が続く模様。
伊織からの呼び出しメールが届いたらどうするのだろう、俺?

  

昨日からとらドラ!OP「プレパレード」聴きまくってるのだがサビの部分、大河(くぎゅうううう)がよく聴こえる気がするのだがそういう仕様になってるのか、ただ単に俺の病気が酷いだけなのか気になる。

  

今日発売のTVブロスがプーチン首相特集組んでいて吹いたwww

  

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox360:ゲーム2本付けて価格据え置き 実質値下げでPS3に対抗

今までのマイクロソフト縛りからまさかのバンナム仕様に変更。
これは今後もバンナムはPS3並に360を支援し続けてくれるということか?

  

戯画「ふわりコンプレックス」公式サイト公開

まさか「BALDER SKY」よりも先に他の新作情報が公開されるとは…。
どういうこと何ですか?

  

開発中止のPCE SCD版「シルキーリップ」がヤフオクに!

幻のゲームは幻のままでいいじゃなイカ。

  

シリーズ最新作が新世代機で発売決定『サイレントヒル ホームカミング』

何か360&PS3同時発売が当たり前になってきてるな。
ユーザーとしてはありがたいけど、どうなんだろうねこの傾向?

  

アーケードの名作5タイトルを収録『ADK魂』

何度見てもティンクルスターが浮きすぎているw

  

「アイマスSP」765プロの公式サイトがオープン! したけれど……

つっこんじゃいけないのはわかるが、ここまで金があるのに961プロが少数精鋭すぎるのが気になって仕方がない。

   

『アイマス』曲も踊れちゃう♪ 『ハッピーダンスコレクション』

一曲だけだけどな。もうちょっと曲が充実していたら買っていたかもしれん。

  

アニメ・とらドラ!のOPとEDが同時発売 「この3人に歌わせちゃうんですか!? …萌死」

正直、一人の方がよかった。

  

「のだめカンタービレ 巴里編」第1話にシャナが出ていた!

のだめはまだ観てないんで知らなんだわ。
次は中の人繋がりでルイズでお願いします。

  

おまえらがゲーセンで湯水のように金を注ぎ込んだゲーム

近所に設置店があったらアイマスとマジアカに注ぎ込んでいたかもしれん。

  

GPSで変わる自転車ライフ

速度や走行距離表示は「サイクルコンピュータ」代わりになる

そんな使い方も出来るのか。
PSPくぎゅナビ(MAPLUS2)は何だかんだで大きいのでこういうコンパクトなのには憧れる(高くて手が出せないが)。

  

きょうび腕時計してるやつはオッサン

あると意外と便利なんだけどな。

|

« 雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている | トップページ | 雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42874911

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている | トップページ | 雑記とか(10/23):好物が多くて困ることはない »