« 雑記とか(10/20):生きていれば何度もくる記念日。人、それを… | トップページ | 雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか »

2008/10/21

雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている

AC版アイマス奮闘記:
「メールが届くのなんての週一ぐらいだろう」と思い込んでいたのだがいきなり朝から呼び出しメールが来て驚いた。
メールの内容要約すると「死にたくなければ本日11時~22時の間にプロデューサーしろ」とのことだったので頑張って行ってきた。それにしてもこんな長時間事務所で待っているなんて何て健気な娘なんだ。こんな伊織が大好きです
メールブースト効果、その後取材記者でのイメージUP効果もあって順調にファンを増やしていけてるよ。よほどヘマをしない限りランクDまでは確定ですわ。
で、今更新してる最中にもメールが届いて驚いた。頻繁にくるものなのかしら?
今日は朝から妙に調子が悪かったのだがいおりんと過ごしていたら何か元気になってくるあたり、俺の身体の成分は釘宮病で出来てるんだな……
落ち込むべきなのか喜んでいいのやら……

  

Imgp0992_2
藤見泰高・カミムラ晋作「ベクターケースファイル」5巻
釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨「プレパレード」(とらドラOP)

「ベクター」は絶対収録されないと思っていたサイカチ外伝「アマミにおまかせ」が収録されていてたまげた。サイカチ要素の強かった闘虫の話はこのためだったのか。

家帰ってから思ったのだがプレパレードはキャラソン商法とかで大河ソロ版とか発売されそうな気がしてきた。買うのはもうちょっと様子見してからでもよかったのかもしれない(くぎゅ目当てだから)

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『もじぴったんWii』のデラックス版が11月27日に発売決定!!

Wiiウェア版に手を出さなくて正解だったということか。

  

PC版『風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!』は激レアゲーム?

一時ワゴンだったのに…

  

山下サトルって男なの? 女なの?

山下クンの性別については謎のままでいいじゃないか。

  

「マリア様がみてる」、AT-Xにて大晦日にシリーズ全31話を一挙放送

案外短い話数なんだな。これなら頑張って観れそうだな。

  

「かんなぎ」がBS11の代わりにBSジャパンで放送決定!

何があったかはどうでもいいけどBS11組が難民にならなくてよかった(この時間だとアニメで裏が重なることもなさそうだし)。
神様家族に変な恨みがくることもなさそうでよかったよかった。

  

“朝日ノベルズ”創刊

積み本がたまってるので購入に踏みとどまったが、岩本隆雄が再々デビューしていてたまげた。
余計な御世話だけど、ライトノベル世代を狙うならじじい世代ではなくもうちょっと若者世代に知名度高そうな作家を持ってきてもいいんでないかと。

  

「太秦戦国祭り」に新萌えキャラ! 無料ウェブ漫画も開始

太秦はどこに向かおうとしてるのだ?

|

« 雑記とか(10/20):生きていれば何度もくる記念日。人、それを… | トップページ | 雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42864608

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている:

« 雑記とか(10/20):生きていれば何度もくる記念日。人、それを… | トップページ | 雑記とか(10/22):今日の気になる話題とか »