« 雑記とか(10/19):たまには自転車話(ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」感想付き) | トップページ | 雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている »

2008/10/21

雑記とか(10/20):生きていれば何度もくる記念日。人、それを…

2008_10202008_1020_12008_1020_22008_1020_32008_1020_42008_1020_52008_1020_62008_1020_72008_1020_82008_1020_92008_1020_10

 

ハルカが普通にいいカードくれて驚いた。あいつ、無茶しやがって…
人間生きていれば嫌でもこういう日がくるわけで。意味もなく痛ンブラーを作っていたわけではないのだ。オレンジは実家の住所を知らないので届けてはくれませんでした。

  

2008_1020_11
AC版プロデューサーカード

痛ンブラーだけなのもあれなので遠路はるばるAC版アイドルマスターをプレイしてきた。
喋るのは一部分なのかと思いこんでいたのだがこれフルボイスなんだな。
360版に見慣れているとグラフィックのショボさを感じるけど何だかんだで面白いのでみんなが夢中になるのも理解できる。
せっかくなので携帯サービスにも登録してメールがくるようにしたが、アイマス設置店が一番近いところでうちから片道15Km離れてるところしかないので呼び出されても簡単にはいけないぜ(距離は全然苦ではないのだが)
出来るだけ頑張ってプロデュースしていきたい。せめてランクDぐらいまでは頑張りたい。

 

おまけ:
5
友人達からのありがたい贈り物
星乃さんとチューするケーキ

この身が西田敏行局長(ナイトスクープ)ばりの涙線の弱さを所有していたなら号泣どころではなかった。(現実問題、すごい感動したよ。半分泣いてました@私信)。
こんな時ほど藤岡弘がシェンムーで言っていた遺言「愛すべき友を持て」がよくよく理解できる。
ほんと主様ら、無茶しすぎでありんす。
後、高山絵師の画風を恐ろしいほどに再現した名も顔も知らぬケーキ職人さんありがとうございます。職人様の素晴らしい技術をこんな事に使わせてしまったのは多少申し訳ない気もするが一人の男の心が癒されたので無駄ではなかったですよ。技術の無駄使いは無駄にはならない時もおおいにあるのだ。

|

« 雑記とか(10/19):たまには自転車話(ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」感想付き) | トップページ | 雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42850067

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/20):生きていれば何度もくる記念日。人、それを…:

« 雑記とか(10/19):たまには自転車話(ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」感想付き) | トップページ | 雑記とか(10/21):体はくぎゅうで出来ている »