« 雑記とか(10/15):マジックアカデミーのF組候補生が運営するブログ | トップページ | 雑記とか(10/17):我が家にトロとクロがやってきた »

2008/10/16

雑記とか(10/16):べ、別に毎日くぎゅアニメの感想を書くブログなわけじゃないんだからね!

とらドラでおかしなテンションなのはみのりんだけかと思いこんでいたのだが、大河も相当変な子だったんだな。
原作読んでるときからあの二人が何であんなに仲良しなのか不思議で仕方がなかったのだが波長があったんだなw
類は友を呼ぶ、そんな第3話。
全13話予定なのがもったいないくらいいい出来になってると思うぞ。他の曜日とは違うくぎゅ成分も補給できるし。
毎日のように出演してる役のイメージがけっこう被りそうなものだが案外そうでもない(属性が似てるのは多いが)のは何気に凄いことだと思うのだが、どうか。

  

新型PSP、amazonから発送メール来たんで遅くとも週末にはいじくれそうです。果たしてお昼にくぎゅナビが使いやすくなっているのだろうか?

  

予約開始したPSP版アイマスはとりあえず伊織様の出演しているワンダリングスターのみ購入予定。
だけど好みのアイドルが多いのはパーフェクトサンの方だったりするのでこっちも買っちゃうかもしれない。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

Wi-Fiを使ってクイズ大会! 『一答入魂Qメイト!』本日発売

コナミもさあ、何も同じジャンル(と言うか似すぎた)マジックアカデミーの前後に発売しなくてもいいんじゃないかと。これを遊んだ子がマジアカに流れたりしてくれるのかしら?
子供向けということもあるんだろけど収録問題数18000問なのを見ると、マジアカの収録問題数70000問超えが異常すぎることが理解できる。

   

胸が熱くなるラブストーリー『はち恋』

RDに続き、再び野中藍声のふとましいキャラ。

  

『仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル(仮題)』男のメイドが暴れ回る

ヒロイン観てるとイライラするんで2話で切ったんだけど後にこんな金髪さんが出演なさってたのね。

   

PTがチラッな初回限定版ジャケット初公開です! TVアニメ「あかね色に染まる坂」DVD第1巻が12月19日発売

か、神風だ!

  

「初恋限定」TVアニメ化決定

ジャンプ作品は打ち切りくらってもこんな展開が起こることもあるからすごいよな。

  

23年ぶり銀幕に蘇る!ジャッキー・チェン幻の作品 奇跡の復活「ファースト・ミッション」

そうだったんだ。

|

« 雑記とか(10/15):マジックアカデミーのF組候補生が運営するブログ | トップページ | 雑記とか(10/17):我が家にトロとクロがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42808834

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/16):べ、別に毎日くぎゅアニメの感想を書くブログなわけじゃないんだからね!:

« 雑記とか(10/15):マジックアカデミーのF組候補生が運営するブログ | トップページ | 雑記とか(10/17):我が家にトロとクロがやってきた »