« 雑記とか(10/12):ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話「妹とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/14):このツンデレ姫、イエスだね!(さいたまはくぎゅ祭り) »

2008/10/13

雑記とか(10/13):ホエホエファン

携帯電話しか手元にない状態で時間を潰させねばならないやんごとなく事情が発生したので仕方なく携帯アプリの「魔王が墜ちる日Ⅱ」に手を出してみたのだが中々面白いな。
正直、「DSやPSPがあるこのご時世に携帯電話でゲームなんて」とちょっと馬鹿にしていたがここまでお手軽すぎるものなら携帯電話用アプリでないと成立しづらいかもしれんな。
これはこれでありなのかもしれない。
現状ではドコモのみでの配信だったりと微妙に敷居が高いが条件を満たすゲーム廃人は俺のように脳みそホエホエ氏のイラストに惹かれて落とせばいいじゃなイカ。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

注目アニメ紹介:とらドラ! 原作は人気ライトノベル ツンデレ美少女の恋の行方は?

全13話予定

何だってー!!!どうりで展開が早いわけだよ。
2クールでじっくり制作してほしかったよ。

  

ゲームショウ08:2大カードゲームの試遊会 先行販売にも列 ブシロード

ゲームショウって非電源物も扱ってたのね。ちょっと覗きに行くべきだったのかもしれない。

 

ギネスに載った漫画家・石ノ森章太郎氏 今も色あせないヒーローメーカー

「とことん!石ノ森章太郎」観た時も思ったが石ノ森先生の引き出しの多さとその広さには驚愕だよ。

|

« 雑記とか(10/12):ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話「妹とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/14):このツンデレ姫、イエスだね!(さいたまはくぎゅ祭り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42770848

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/13):ホエホエファン:

« 雑記とか(10/12):ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話「妹とバンパイア」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/14):このツンデレ姫、イエスだね!(さいたまはくぎゅ祭り) »