« 雑記とか(10/11):鉄のラインバレル #2「疾走する正義」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/13):ホエホエファン »

2008/10/12

雑記とか(10/12):ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話「妹とバンパイア」感想とか

ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話「妹とバンパイア」:
二期になって馬鹿さの加速度が半端なくなってる気がする。瑠妃さんが変態すぎて困る。
つーかこのアニメMだのSだのストーカーとは認めないストーカーだの粘着質だのとろくでもない奴らばかりで呆れる。
OPが早くも進化、というかこれが完成形なのか?別に俺は好きなわけでもないのでいなくても気にはしないけど猫目先生のことも忘れないでいこうよ。仕組まれたかのように問題児クラス担当させられてるんだし。
原作では心愛の使い魔だったんでそういう事になるのは予想できていたが、子安蝙蝠まさかのナレーションからレギュラーキャラへの昇格www
前期での無駄に豪華な子安起用は壮大な先行登場だったとは誰が予想できたことか。
EDが初お披露目。完成形は来週ですか?
次回は「母と子とバンパイア」。つららさん登場回ということか。

  

ガンダム00第二話:
スメラギさんがあっさりアル中から復活したら今度はカタギリが…。カタギリお前ってやつは……
OPには姿を見せてないんでしばらく出番なしかと思いきや早くもネーナ登場か。これまた一歩サジ君の不幸街道が進むのだろうか。

  

あんだけゲーム差あったのに逆転Vとかされると「何だよそれ」と言いたくなるがちゃんと応援しなかったのだから仕方がない。
サンテレビもMBSラジオもないのは辛すぎるけど来年からは数年前の優勝前後のように一生懸命応援しよう。
その前にはCSに期待せんとあかんのだが落合監督の覚悟が半端ないので厳しそうだな。

  

久し振りにマジアカDSをちょろっと遊ぶ。現在フェニックス組の魔導士9級。
ここまでくると問題の難易度も高くなってくるので0点で予選突破、19点で優勝などものすごい低レベルな争いになってきて情けなくなってくる。学問問題なんてさっぱりわからん。
数をこなしていけばどうにかなるのだろうか…

   

以下、今日の気になる話題とか

  

765プロオフィシャルサイト
961プロオフィシャルサイト

これからは961プロも追っかけていかんとあかんのよな。

  

リアルIU開幕!? 『アイマスSP』ステージで765&961プロがシングルCD発表!

やりたい事はわかるんだけど出来ることなら今後は共存してCD(1枚で)出してほしいよ

|

« 雑記とか(10/11):鉄のラインバレル #2「疾走する正義」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/13):ホエホエファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42756769

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/12):ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話「妹とバンパイア」感想とか:

« 雑記とか(10/11):鉄のラインバレル #2「疾走する正義」感想とか | トップページ | 雑記とか(10/13):ホエホエファン »