« 雑記とか(10/9):振り向けばくぎゅがいる | トップページ | 雑記とか(10/11):鉄のラインバレル #2「疾走する正義」感想とか »

2008/10/10

雑記とか(10/10):Zの続きはどうなってるんですか?

BS11でのかんなぎ放送中止の代役は神様家族だそうな
BS11でのかんなぎ放送を期待していた人にはこの結果は残念なことであり、腹立だしいことだろうけど神様家族ファンとしてはこの結果はちょっと嬉しいぞ。
初回放送当時とは比べ物にならないぐらいあみすけ認知度が上がった今ならテンコが正しく評価されるはず。評価してくれ。そうしたら二期が制作されるかもしんないし。
俺は今でも待ってるんだよ。

  

ドルアーガ二期放送は1月からか。思ったより早くて喜ばしい。

   

あさひとユニクロで秋、冬用に使えるかもしれない自転車用のウェアを何点か購入(というかネット注文)。
財力に限界がありすぎるのでユニクロの安値のドライウェアはほんと助かる。自転車はほんと買ってから以降も金がかかるよ。乗るだけならそんなことはないのではあるが突きつめていくとセレブなの乗り物のように思えてくる。
安くしていくと粗悪になるのはわかるけどもうちょっと平民にも良心的価格で提供してくれるメーカーさんが出てきてほしいよ。

   

キミキス~various heroiness~ Yuumi7thKISS「普通でいて」
花壇でステルスでキスな話。花壇を見るたびに勝ち組の花壇イベントを思い出して何かイラっとくる。
前戯も合わせれば8P及ぶ長いキスシーンだったけど予想以上にEROくてなくてお父さんとしては喜ぶべきか悲しむべきか悩みどころ。
まあ後2回ぐらい残ってるだろうし本番はこれからだよな。
次回が文化祭かどうかが勝負の分かれ目だ。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

ハドソンブースで倖田來未が『カラオケJOYSOUND Wii』を使ってライブを開催!?

最終日には歌うのだろうか?

  

ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定

現状では同じような規模(動員数)のイベントが中止になっていないだけにこの処置はちょっと可哀想だよ。

|

« 雑記とか(10/9):振り向けばくぎゅがいる | トップページ | 雑記とか(10/11):鉄のラインバレル #2「疾走する正義」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42741218

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/10):Zの続きはどうなってるんですか?:

« 雑記とか(10/9):振り向けばくぎゅがいる | トップページ | 雑記とか(10/11):鉄のラインバレル #2「疾走する正義」感想とか »